SSブログ

今日は大雨に

今日は朝から大雨に見舞われました・・・・[雨]
110920~02.jpg
トラックの荷台に掛けてありますシートにも見る見るうちに水が溜まり溢れていました。
110920.jpg

名古屋の北部では庄内川が氾濫し被害も出始めてきました・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

GEN-san

名古屋の方も連続の台風で大変でしょうが
気をつけてください。。。(^_^)v
by GEN-san (2011-09-20 19:43) 

しょうたく

今度台風の上陸もありそうですね。お気をつけください。
by しょうたく (2011-09-20 21:05) 

夢空

そちらは大丈夫ですか。
by 夢空 (2011-09-20 22:04) 

吟遊詩人41

大変なことになってるみたいですね・・・
お気をつけて!
by 吟遊詩人41 (2011-09-20 23:39) 

Silvermac

名古屋大変でしたね。台風も接近、気をつけてください。
by Silvermac (2011-09-21 08:37) 

tsun

昨日から子供が中津川の野外学習なんですよ。
よりによってこんな日に・・・、可哀そうです。
by tsun (2011-09-21 11:36) 

たいへー

ご無事でしょうか・・・
by たいへー (2011-09-21 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。