SSブログ

台風が最接近中

110921_1307~01.jpg

台風は今日のお昼過ぎに最接近するよの予報ですが、先程から再び強い雨が降り始めてきました。
気になり雨雲レーダーを見ましたら愛知県全域がほぼ真っ赤かになっております.。被害が出ません様に・・・・・・
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

しばちゃん2cv

大丈夫でしたか?
by しばちゃん2cv (2011-09-21 21:52) 

kawasemi

お久しぶりです。
nice&コメントありがとうございました。
燕・大天井・常念岳縦走から無事下山しました。
3回にわたってレポートします。
よろしくお願いします。
by kawasemi (2011-09-22 00:27) 

Silvermac

台風お見舞い申し上げます。
被害はありませんでしたか ?
by Silvermac (2011-09-22 07:00) 

たいへー

避難勧告もでましたが・・・ご無事でしょうか。
by たいへー (2011-09-22 07:19) 

しょうたく

被害ありませんでしたか。浸水とか無いと良いのですが。
by しょうたく (2011-09-22 09:55) 

GEN-san

そちらは大丈夫でしたかぁ?
コチラは瓦が飛んだりで・・・
職人のみんながかけずり回ってます。。。(>_<)
by GEN-san (2011-09-22 15:57) 

yanasan

しばちゃん2cvさん
kawasemiさん
Silvermac さん
たいへーさん
しょうたくさん
GEN-sanさん

 皆さん、nice!&コメントありがとうございます
 ご心配頂きましてありがとうございます。
 お陰様で只今施行中の現場や当地では全く被害は無くてホッとして
 おります。
by yanasan (2011-09-22 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。