SSブログ

塗装工事は完了です [A邸塗替工事(豊明市)]

今日で塗装工事は終わりました
329-1.jpg
今では珍しくなってきました鉄製の窓格子です

329-2.jpg
庇も塗装です
これで塗装工事は終わり後は足場の解体です。

329-5.jpg
現場監督さんです・・・お疲れ様でした
お施主さんにも喜んで頂きました
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 17

mamii

お疲れ様でした。
可愛い、現場監督ですね。
by mamii (2008-03-29 19:19) 

sira

お疲れ様でした!
by sira (2008-03-29 19:33) 

k-sakamama

お疲れ様です。
凛々しい監督さんですね。

by k-sakamama (2008-03-29 19:36) 

ガンバルおやじ

お疲れ様でした。
庇が輝いていますね。

by ガンバルおやじ (2008-03-29 19:51) 

いわもっち

お疲れ様です!
庇もツヤツヤになりましたねー。
ワンワン監督、なかなか手厳しそうな感じで。。(笑)
by いわもっち (2008-03-29 19:52) 

yanasan

mamiiさん
siraさん
k-sakamamaさん
ガンバルおやじさん
いわもっちさん
みなさん、nice、コメントありがとうございます
 こちらの監督さん、初めは吠えられていましたが、 今ではしっぽを振って迎えてくれます。しかし後1 日でお別れになりました。
by yanasan (2008-03-29 20:11) 

たいへー

依頼主に喜んで頂ける。
こんな嬉しい事はないですね。
私も客商売ですから、気持ちは少し分かります。
by たいへー (2008-03-29 22:28) 

yanasan

たいへーさん
  本当にお客さんの声が一番の励みになりますね。 
by yanasan (2008-03-29 23:29) 

しきみ

お疲れ様でした。
現場監督もお疲れ様です^^
by しきみ (2008-03-30 00:01) 

yanasan

しきみさん

  ありがとうございます。監督さんに伝えておきます〝ワン、ワン〟
by yanasan (2008-03-30 00:15) 

kazuya

なかなか厳しそうな現場監督の下、お疲れ様でした
by kazuya (2008-03-30 06:10) 

旅爺さん

一軒落着ですね、笑 お疲れ様でした。
でも 次の現場に急がなきゃ~・・・ですね。
by 旅爺さん (2008-03-30 07:25) 

夢空

監督さんに(^_^)v
一現場が終わり、お疲れ様です。
by 夢空 (2008-03-30 11:45) 

たかれろ

お疲れ様でした^^
ゆっくり休んでくださいね♪
by たかれろ (2008-03-30 12:09) 

SilverMac

鉄製の窓格子、錆が心配ですが、趣がありますね。
by SilverMac (2008-03-30 12:33) 

モノクロ日和

お疲れ様です。
さぼっていると吠えるのかな(^^)。
by モノクロ日和 (2008-03-30 15:37) 

yanasan

kazuya さん
旅爺さんさん
夢空 さん
ありがとうございます

たかれろさん
ありがとうございます

SilverMacさん
今ではアルミが主になりましたからなにかあじけ無いですね

モノクロ日和さん
さぼってないからわかりません・・・笑 休憩中はよくこちらを見ていましたけどね!

  
皆さん労いの言葉を頂きましてありがとうございました 御陰様で本日無事に完了しました。この後も次の現場で頑張ります 応援をよろしくお願いします。
by yanasan (2008-03-30 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

引き続き上塗りです完了しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。