SSブログ

完了しました [A邸塗替工事(豊明市)]

今日、足場を解体して完了です
330-1.jpg
全体的に明るくなりました・・・・・曇天でしたから写りが暗くなってしまいました。

305.jpg
こちらは施行前です↑

330-2.jpg
お庭の桜も満開になりました
今日の現場監督さん
330-4.jpg

330-3.jpg
もう来ないと解っているのでしょうか?なんとなく寂しそうに見えました
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 15

吉之輔

素晴らしく綺麗になりましたね。
本当にご苦労さまでした。
これからも頑張ってくださいね。
by 吉之輔 (2008-03-30 16:01) 

夢空

綺麗に仕上がり~全然違いますね~施行前と後、、当たり前ですが。。
ご苦労さまでした(^_^)v
by 夢空 (2008-03-30 16:49) 

ガンバルおやじ

無事故でお疲れ様でした~

by ガンバルおやじ (2008-03-30 17:54) 

いわもっち

お疲れ様です!
Before/After。 明らかに違いますねー!
監督も確かに寂しそうで。。
by いわもっち (2008-03-30 18:15) 

yanasan

吉之輔さん
夢空 さん
ガンバルおやじ さん
いわもっちさん

労いの言葉を頂きましてありがとうございました。この後も次の現場で頑張ります 再び応援をよろしくお願いします。
by yanasan (2008-03-30 19:19) 

旅爺さん

お疲れ様でした。
見慣れた作業が終って・・・ワンちゃんも分かるのかな?。
by 旅爺さん (2008-03-30 19:20) 

yanasan

旅爺さんさん
 そのようですよ、いつも朝着いた時と帰る時は吠え方が違いますから
by yanasan (2008-03-30 19:28) 

ぷらぷら写真愛好家

すごい~、ほんと見違えましたねえ。
こんな仕事は大変ですけど、ほんとに達成感がありますよね。
犬に着目されたところが、さすがだと思いましたよ。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-03-30 19:37) 

mamii

お疲れ様でした!!
すっかり変わりましたね、ワンちゃん、何かさびしそうな顔をしています。
by mamii (2008-03-30 19:41) 

aranjues

綺麗になりましたね~~。わんちゃんの表情が
ホントに寂しげですね。
by aranjues (2008-03-30 20:23) 

yanasan

ぷらぷら写真愛好家 さん
mamiiさん
aranjuesさん

こちらのワンちゃん、初めの1、2日は警戒してか吠えていましたが、その後は慣れてきたのか吠え方が変わってきました。しかし今日の帰り際の表情は本当にどこか寂しそうでした 
by yanasan (2008-03-30 20:57) 

Azumino_Kaku

いい感じに仕上がりましたね!
by Azumino_Kaku (2008-03-30 21:26) 

たかれろ

尻尾の巻き具合がいいですね♪
by たかれろ (2008-03-30 23:56) 

yanasan

Azumino_Kakuさん
  労いの言葉を頂きましてありがとうございました。
たかれろさん
  なれた頃にお別れです
  
by yanasan (2008-03-31 18:01) 

たろう

見違えりますね~ヽ(´▽`)/
お疲れ様でした!
by たろう (2008-03-31 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

塗装工事は完了です洗車しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。