SSブログ

花散らしの雨です [出かけました]

今日の名古屋はお昼過ぎから雨が降り出し[雨] 近くの公園の桜は?

407-1.jpg
地面は花びらのじゅうたんです
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

たろう

もう、桜も終わりですね;;;

by たろう (2008-04-07 18:41) 

いわもっち

お疲れ様です。
見事に散りましたねー!
んー、散り際が肝心!!
by いわもっち (2008-04-07 19:57) 

たかれろ

綺麗なじゅうたんですね♪
by たかれろ (2008-04-07 20:54) 

sira

散る桜もまた美しいですよね!
この写真いい感じです^^
by sira (2008-04-07 22:21) 

ぷらぷら写真愛好家

桜って考えてみたら短いですよね~。
ほんのつかの間楽しませてもらいましたね。
私もなかなか散った桜を撮ろうとは考えなかったので、
けっこういいと思いました。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-04-08 00:50) 

旅爺さん

今の時期は空を見上げても地上も桜。桜 で綺麗ですね。
by 旅爺さん (2008-04-08 05:57) 

k-sakamama

ピンクの絨毯、綺麗ですね。
こちらも散り始めましたよ。
アッという間ですね。
by k-sakamama (2008-04-08 15:35) 

yanasan

たろうさん
いわもっちさん
たかれろさん
siraさん
ぷらぷら写真愛好家さん
旅爺さんさん
k-sakamama さん
  みなさんnice、コメント頂きましてありがとうございます

桜の花は、満開になった後は直ぐに散りはじめてしまい実にあっけないですね。
by yanasan (2008-04-08 19:05) 

夢空

絨毯ですね~こちらは今が本番です☆
by 夢空 (2008-04-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。