SSブログ

仕上げです [I邸塗替工事(北区)]

屋根を塗装中です

504.jpg



504-1.jpg


今日も朝からたっぷりと日差しが当たって暑い1日でした 明日は屋根の仕上げをする予定です  天気予報では雨になるようですが・・・・
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 8

mamii

雨になったらお休みですね。
by mamii (2008-05-04 21:25) 

yanasan

mamiiさん 
 そうですね、雨が降ったら仕事が出来ませんよ〜。。
by yanasan (2008-05-04 23:41) 

ぷらぷら写真愛好家

せっかく雨でお休みになっても、
天気が悪いと出歩いて遊びに行けないですよね。
屋根に登るときは気をつけてくださいね。
何か安全ベルトみたいなのをつけたりするのですかねえ。
あまり職人さん系のお仕事流儀は分かりませんが…。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-05-04 23:53) 

夢空

GW中はずっと、お仕事ですね、ウチもです(^-^)お疲れ様です。
by 夢空 (2008-05-05 07:48) 

たろう

雨、ぱらついてきましたね;;;
by たろう (2008-05-05 08:02) 

yanasan

ぷらぷら写真愛好家さん
夢空さん
たろうさん
  ありがとうございます
  朝から雨がぽつぽつと降り出してますから、の〜んびりと過ごそうかな、と思っています。
by yanasan (2008-05-05 09:05) 

吉之輔

とてもお忙しいですね。
一度ぐらいはユックリされたら?
体のためにも良いのでしょうがね~~
今時、贅沢も言っていられませんがね。
by 吉之輔 (2008-05-05 15:58) 

yanasan

吉之輔さん
 特別忙しくはないですよ、たまたまこの時期になったまでです。仕事が無いよりはありがたい事ですけどね
by yanasan (2008-05-05 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。