SSブログ

今年は? [出かけました]

近くの公園にある池にいますカモです
530.jpg

昨年はヒナが誕生したのですが今年はどうなのかな?


また、また、ソネブロが閲覧できない障害が発生しています。
突然、「お客さまのお探しのページは見つかりませんでした。」と掲載された画面が表示されてしまいます  so-netさん、しっかりして下さいよ[ちっ(怒った顔)]


nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 13

ガンバルおやじ

一向に良くならないどころか悪化しているのは酷いですよね~

by ガンバルおやじ (2008-05-30 20:04) 

mamii

親鳥がいないようですので今年はダメかも・・・・
by mamii (2008-05-30 20:06) 

いわもっち

お疲れ様です。
さきほど、三重に帰還しました。
こっちも天気が悪かったようですねぇ。。
by いわもっち (2008-05-30 21:14) 

SilverMac

家内のブログも同じ状況です。
by SilverMac (2008-05-30 21:17) 

ぷらぷら写真愛好家

ほんとにメンテナンスからもう何ヶ月も経つのに、
この有様では、真剣にお引越しを検討したくなります。
困ったものですよね~。
まあ今更引っ越せないですけど~っ。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-05-30 22:21) 

yanasan

ガンバルおやじさん
 本当に参りますネ!

mamiiさん
 やはり街中では難しいのでしょうかね?

いわもっちさん
 お疲れ様です 昨日は雨で今日も曇り空でした

SilverMacさん
ぷらぷら写真愛好家さん
 どうしちゃったのですかね、
折角、こうして皆さんと知り合えたのですから、簡単に引越しは出来ませんよね
 
 

by yanasan (2008-05-30 23:15) 

しきみ

私もログインでエラーだして、新規投稿画面でエラーで、ムカついたので更新ボタン連打しました(笑)
しばらくしたら、普通に見れるようになりましたけどso-netのトップページも重かったんですよね。
まったくもう!
by しきみ (2008-05-31 00:18) 

yanasan

しきみさん
 本当に変ですね、どうなっているのでしょうかね。
by yanasan (2008-05-31 00:37) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ソネブロは本当に困りものですね!!
といって・・・
引っ越しもできません!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-31 06:38) 

yakko

私も日々悩まされていますが・・・
のんびりやるしかありませんね(;.;)
by yakko (2008-05-31 09:30) 

yanasan

BPノスタルジックカーショー さん
yakkoさん
 本当に困ったものですね こちらが何も出来ないから仕方が無いですね。
by yanasan (2008-05-31 16:08) 

Azumino_Kaku

カモさん、いい感じです♪
by Azumino_Kaku (2008-05-31 20:31) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
やっぱり私も何人の方に訪問していると、突然動かなくなってURLが見つかりません…って。
しかも、自分の迄(@o@) です。
何のヒナですか?
誕生してたのでしょうか…⁈
by ちゃーちゃん (2008-06-01 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。