SSブログ

すっきりしません

ここ2〜3日すっきりしない天気が続いています

531-1.jpg

今日も雨が降ったり止んだりで[雨][曇り]

531-2.jpg
薄着では少し寒いし 
   ソネブロも未だにすっきりしないし 
      体調管理には気を付けなくては。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

水郷楽人

いよいよ梅雨入りモードですね。。
by 水郷楽人 (2008-05-31 19:53) 

mamii

こちらはとうとう雨になりました、明日も雨模様です。
by mamii (2008-05-31 20:19) 

ガンバルおやじ

雨が続くと仕事にも影響しますよね。

by ガンバルおやじ (2008-05-31 22:00) 

よしお

 今日の東京は震える程寒かったです。
おでんと熱燗でやりたくなるぐらい笑
明日からまた25℃っていうからマジ勘弁です。
by よしお (2008-05-31 23:48) 

SilverMac

咳の酷い風邪がなかなか治りません。家内と二人で引いています。
by SilverMac (2008-06-01 08:39) 

いわもっち

おつかれさまです。
私、風邪は治ったのですが、今回は、腰が痛いです。。
今朝はいい天気になりましたね。
by いわもっち (2008-06-01 08:50) 

ちゃーちゃん

寒かったですね。
今日はお天気がいいですが、相変わらず家の中では寒いです。
yanasanさんは今日はお休みですか??
by ちゃーちゃん (2008-06-01 10:26) 

yanasan

水郷楽人さん
mamiiさん
ガンバルおやじさん
よしおさん
  天気予報では名古屋は今週中頃には梅雨入りするようですよ。 これからは天気予報から目が離せません。

SilverMacさん
いわもっちさん
 しばらくは気温の変動が大きいですから気を付けて下さい

ちゃーちゃんさん
 ハイ!明日からかかる現場の準備をしてました。
今日はお天気も良く、気温の割にはそれ程暑く感じなかったから良かったです。
by yanasan (2008-06-01 18:16) 

たかれろ

未だに,ソネブロ不具合が続いてますね~
yanasanさんのブログも,閲覧できなかったりします・・・><
by たかれろ (2008-06-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年は?好天になりましたから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。