SSブログ

好天になりましたから [リピーター様(東海市T邸)]

明日からの準備をしています 先日見積もりをしましたリピーター様のお宅に掛かります
601.jpg

仮設足場をトラックに積み込み明日は足場を組に行きます
昨日までの天気が嘘のように今日は朝から〝ピーカン〟[晴れ]で湿気もそれ程無く、カラリとした陽気で積み込む時もさほど暑くなく助かりました。
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 10

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

お天気が続くといいですね!!
イベントも天気予報ばかり見ています!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-01 18:11) 

ガンバルおやじ

足場はお一人で組まれるのですか?

by ガンバルおやじ (2008-06-01 20:05) 

k-sakamama

今日は、いいお天気でしたね。
昨日と変わってれば良かったような。。
運動会が中止になったとこが多かったみたいですねぇ~
明日は 降らなければいいですね。
足場、気をつけてくださいね。
by k-sakamama (2008-06-01 21:01) 

yanasan

BPノスタルジックカーショーさん
 いつも最新の天気予報や雲の画像を見ながら判断しています

ガンバルおやじさん
 いいえ、2人で組んでおります、正直言いましてちょっとキツイ時もあります

k-sakamamaさん
 昨日と違って好天でしたね。
夕方の天気予報では明日の夜には雨が降るようです、明日の朝の天気予報で再確認ですね。
by yanasan (2008-06-01 22:42) 

いわもっち

お疲れ様です。
ほんと、いいお天気でした。
いよいよこれから、職人さん泣かせの季節ですね。。。
by いわもっち (2008-06-02 00:41) 

SilverMac

わが家は傾斜地にあるので足場代が高くつくそうです。
by SilverMac (2008-06-02 08:41) 

たいせい

 先週までは天気読める良い季節だと思っていましたが、いよいよ天気予報とにらめっこの季節が始まってしまいそうですね。
by たいせい (2008-06-02 14:39) 

yakko

お天気で良かったですね(^。^)
by yakko (2008-06-02 17:05) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
一人で組まれるのですか…あぁっ二人でしたか。
ボスも最低数買って来て自分で組んでいます(^^;


by ちゃーちゃん (2008-06-03 22:30) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
梅雨入りでお仕事もやり難くなりますね。
お天気の日は暑いけど、塗装には太陽が良いでしょう??
by ちゃーちゃん (2008-06-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。