SSブログ

むし暑いです

時々雨の降る蒸し暑い1日です
621-3.jpg
気象レーダーを見ても雨雲が斑に写っています


 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

ガンバルおやじ

今日予報では雨だったのですが、朝方少し降った後は止んで蒸し風呂のような天気でした。

by ガンバルおやじ (2008-06-21 18:25) 

旅爺さん

そのレーダー模様の外壁にしたいな。いい模様です。
こんな塗装頼まれたら・・? 出来るんでしょうか?
by 旅爺さん (2008-06-21 20:54) 

いわもっち

ほんと、蒸し暑かったですね。
ポートメッセ名古屋、ここがまた、蒸し暑い。。
汗びっしょり。。。
by いわもっち (2008-06-21 20:58) 

yanasan

ガンバルおやじさん
 名古屋の今日は空気がまとわり付く感じでした

旅爺さんさん
 イヤー!斑に塗る事はプライドが許しません・・・笑

いわもっちさん
 凄い熱気だったようですね、明日は覚悟して行ってき
 ます
 
by yanasan (2008-06-21 22:22) 

SilverMac

よく降りますね。被害も出ているようです。
by SilverMac (2008-06-21 22:43) 

ぷらぷら写真愛好家

この一週間はエアコンのドライがフル稼働です。
電気代が~。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-06-22 06:55) 

たかれろ

北海道は,涼しいを通り越して
若干寒いです^^;
by たかれろ (2008-06-22 10:15) 

Azumino_Kaku

ええ、蒸しますね・・梅雨真っ只中という感じです・・
by Azumino_Kaku (2008-06-22 15:49) 

yanasan

SilverMacさん
 ここ数年、梅雨時に大きな被害がでますね やはり温
 暖化の影響でしょうかね

ぷらぷら写真愛好家さん
 私はまだ入れていません、どこまで我慢できるかな?

たかれろさん
 半分でも分けてもらいたいくらいです 

Azumino_Kakuさん
 暫くは辛抱しなくてはいけませんね!
 


by yanasan (2008-06-22 18:23) 

ちゃーちゃん

夜は特に蒸し暑かったですね。
初めて冷房のドライを付けました…
エコ、エコ、節約…と思いながらも、我慢出来ませんでした(><)
by ちゃーちゃん (2008-06-22 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

降りそうで降らない名車が勢揃い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。