SSブログ

名車が勢揃い [出かけました]

昨日、今日とポートメッセ名古屋で開催されていましたBPノスタルジックカーショーへ
外国車から国産車まで名車が勢揃いです
622-2.jpg
 ↑スカイライン
622-3.jpg
 ↑スカイラインバン
622-4.jpg
 ↑コスモ

何れの車も手入れが行き届いており、お値段もそれなりにするようです  新車時よりか遥かに高値です
622-5.jpg
 ↑セルボ


そして三輪車のミゼットが
622-7.jpg
見事に復元されています
622-8.jpg

622.jpg
まだまだ他にも沢山の車が展示販売されていました

昨日行かれた方のお話ではかなりの混雑と聞いていましたが、今日は朝から雨だったせいか並ぶ事なく入場できましたが、会場内はマニアの方々の熱気で溢れていました。
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

いわもっち

お、行かれたんですね。
蒸し暑かったでしょー。。
by いわもっち (2008-06-22 18:40) 

夢空

行かれたのですね~(^_^)/
かっこいいなーーっ☆
by 夢空 (2008-06-22 18:43) 

ちゃーちゃん

行かれましたか…‼
三輪車のミゼットが懐かしい‼
私の子供の頃、私のおじいさんが乗っていました…町でもハイカラさん
だった人でした(^^;
by ちゃーちゃん (2008-06-22 19:25) 

mamii

昔懐かしいオート三輪車、ミゼットが・・・・・

by mamii (2008-06-22 19:46) 

yanasan

いわもっちさん
 そうですね、場内の熱気と合わさって凄く暑かったです

夢空さん
 そうですね昔の車は何時までも飽きないですね

ちゃーちゃんさん
mamiiさん
 三輪の車は今は見ませんものね 
by yanasan (2008-06-22 21:53) 

yakko

お好きな方には、暑さも何のその(?_?)
by yakko (2008-06-22 22:19) 

SilverMac

懐かしい車ばかりですね。ミゼットは戦後の発展期に大活躍でしたよ。
by SilverMac (2008-06-22 22:21) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

御来場いただきありがとうございました。
そうなんです・・・・・
ここは冷暖房がないのです。
2年後に新築とのことです。
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-23 06:08) 

たいせい

 オート三輪は、当時粘土や製品である瓦の輸送で使っており運転する父と一緒に未舗装道路を様々なところに出かけていった記憶があります。
 栗真は移動や輸送の手段に過ぎぬとの価値観の中で育ち、私も全くこだわりがありませんが、ミゼットだけは何やら懐かしく感じました。
by たいせい (2008-06-23 12:12) 

yanasan

yakkoさん
 そうなんですよね、皆さん夢中です

SilverMacさん
 絵あたしも大方の車は懐かしく思いました

BPノスタルジックカーショーさん
 暑さを忘れるくらいのショーだったですよ。

たいせいさん
 名古屋でも昭和40年代前半頃まで三輪は小回りが効くから
 と良く見ましたよ

by yanasan (2008-06-23 21:31) 

たろう

ミゼット、かわいいですね(^^)
by たろう (2008-06-24 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

むし暑いです久しぶりの青空です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。