SSブログ

昨日からの続きです [リピーター様(瀬戸市Ta邸)]

昨日からの続きで錆び止めです

705.jpg
それにしても暑い[たらーっ(汗)] しかも蒸し暑い  
夕方には雷鳴が轟き極少量の雨が、 
   尚更湿気が増すばかり そんな一日でした。
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 11

いわもっち

おつかれさまです。
三重は、日中、バケツの水をひっくり返したような、強烈な雷雨がありましたよ。。
by いわもっち (2008-07-05 21:09) 

kazuya

錆止めの作業がとっても大事なんですね~
錆は完全に落とさなくても錆止めを1度塗ると大丈夫なんでしょうか??
by kazuya (2008-07-05 21:48) 

yanasan

いわもっちさん
 少し離れているだけで随分違うのですね 
 お家でゆっくり休息して下さい

kazuyaさん
 やはりケレン等で出来る限り落としてから塗装してください
 漆塗りと同じ様に下地作りが肝心ですね
by yanasan (2008-07-05 23:12) 

SilverMac

これから暑さ対策ですね。ご自愛下さい。
by SilverMac (2008-07-06 06:33) 

yakko

湿度が高いです。水分補給を・・・
by yakko (2008-07-06 13:18) 

Azumino_Kaku

いやぁ、暑いですね。。外のお仕事お疲れ様でございます・・
by Azumino_Kaku (2008-07-06 18:44) 

旅爺さん

当地も連日30度越えで湿度も高い猛暑です。
お仕事気をつけて下さいね。
by 旅爺さん (2008-07-06 19:56) 

しきみ

蒸し暑さで、かなり切れそうでした^^;
下手にクーラーのあるところ行くと、足がだるくなるので困ってます。
by しきみ (2008-07-06 23:26) 

toyo

なろほど、やっぱり錆び止めに丁寧な施工をするのが決め手みたいですね。勉強になります。
by toyo (2008-07-06 23:52) 

ぷらぷら写真愛好家

さび止めでも結構何日もかかるんですね。
暑い中ご苦労様です。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-07-07 11:52) 

ちゃーちゃん

毎日暑いですネ・・・
熱中症に掛からない様に頑張って下さいね。
by ちゃーちゃん (2008-07-07 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。