SSブログ

ちょっと贅沢しました

連日の猛暑ですから
[ビール]706.jpg

ちょっと贅沢なビールを頂きました。
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

SilverMac

暑いときには飲みたくなりますね。(^.^)
by SilverMac (2008-07-06 20:52) 

いわもっち

お疲れ様です。
いただいちゃいましょ!
by いわもっち (2008-07-06 20:53) 

たかれろ

がんばってる自分にご褒美ですね♪
by たかれろ (2008-07-06 22:26) 

yanasan

SilverMacさん
 最初の一口がたまりませんね

いわもっちさん
たかれろさん
  たまには贅沢したいですから、いただきま〜す 
 
by yanasan (2008-07-06 22:59) 

しきみ

私も風呂あがりに、全部飲めないのにビールが飲みたくなります。
by しきみ (2008-07-06 23:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

休日は昼からノドが要求しています。
困りものです!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-07-07 05:37) 

ぷらぷら写真愛好家

いいですね。正真正銘のビールですねえ。
私は一時期、エビスの黒にはまっていました。
断然黒ビール派ですよ。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-07-07 11:55) 

yakko

高級なビールですね。
相方が酒をいっさい飲まないので ビールも酒も味が分かりません。
仕事の後のいっぱいは最高でしょう !
by yakko (2008-07-07 13:59) 

ちゃーちゃん

我が家はビール飲めないんですよ(´д`;)
もっぱら、お茶派です・・・
家の冷蔵庫にお酒類は全く入っていませんね(^^;
by ちゃーちゃん (2008-07-07 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。