SSブログ

熟睡してます

只今お昼寝中のようです[猫]
718-1.jpg
熟睡なのかな?近づいても起きる気配は全くなし 見ているこちらも眠くなってきましたので・・・もう家へ帰って寝ようかな? 
  

タグ:昼寝
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

SilverMac

名古屋は明日も猛暑日の方ですね。お気を付けて。当地も、今日は34度まで上がりました。
by SilverMac (2008-07-18 22:04) 

yakko

今日はこちらも暑かったです(;.;)
猫さんもグロッキー?
by yakko (2008-07-18 22:09) 

いわもっち

おつかれさまです。
ニャンコ、熱中症じゃないでしょうね。。(笑)
夕方、名古屋駅に降りたとき、暑くて倒れそうになりました。。。
by いわもっち (2008-07-18 22:24) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
猫ちゃんもグッタリ・・・
ベンチの下の方が涼しく無いのかな??  地面が暑いかぁ・・・!!


by ちゃーちゃん (2008-07-18 22:43) 

yanasan

SilverMacさん
yakkoさん
いわもっちさん
ちゃーちゃんさん
  連日の猛暑、夜も寝苦しい日が続いていますから、寝  不足が祟っているのかも知れませんネ
by yanasan (2008-07-18 23:17) 

たろう

暑いのに大丈夫かな~;;;

ボクも涼しいところで昼寝したい(^^;
by たろう (2008-07-19 08:14) 

kazuya

なんで猫の昼寝って気持ちよさそうに見えるんでしょうね??
こういう姿を見ると私も猫になりたいと思ってしまいます(^◇^)
by kazuya (2008-07-19 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あつ〜〜いです梅雨明けです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。