SSブログ

梅雨明けです

今日、名古屋も梅雨が開けました いよいよ夏本番です  
大量の汗が出ますから水分も補給しなければいけませんが、[あせあせ(飛び散る汗)]
塩分の補給も大切ですので塩飴と
719.jpg
水に濡らして首や頭に巻くだけで気化熱により涼しくなるグッズで[わーい(嬉しい顔)] 熱中症対策も万全かな?
タグ:猛暑
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

いわもっち

おつかれさまです。
梅雨も明けましたね。
35℃超えるし、ここから1か月がキツイですねー。。
by いわもっち (2008-07-19 19:43) 

SilverMac

ホットな名古屋の夏を乗り切って下さい。
by SilverMac (2008-07-19 22:25) 

しきみ

夏本番ですね。
塩飴&熱中症対策万全で、お仕事頑張ってください^^
by しきみ (2008-07-19 23:42) 

yakko

名古屋は厳しいですね〜
対策、バッチリですね(^。^)
by yakko (2008-07-20 09:52) 

yanasan

いわもっちさん
SilverMacさん
しきみさん
yakkoさん
  今年の夏も厳しい暑さになりそうですから、皆さん
  お体には充分お気を付け下さい。

by yanasan (2008-07-20 20:37) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
梅雨明けしましたね・・・
夏本番...暑さ対策もしっかりされている様ですね。
ボスもお茶とお塩を舐めています...
蜂蜜入りの紅茶も飲んでいますよ...
内職の方は雨戸の桟とかの補正をやっています・・・


by ちゃーちゃん (2008-07-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

熟睡してますかわいいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。