SSブログ

かわいいです

今日も猛暑でしたが、夕方涼しくなった頃に近くの公園へ

720-1.jpg

池に居りますカモに
先日、『ヒナがかえった』と聞いていたのですが、なかなか写真を撮る事が出来ませんでしたが

720-2.jpg 

今日、池の縁を泳いでいるところをやっと撮る事ができました 
縁の陰には3羽居ます
5羽のヒナ達は、たどたどしい泳ぎで親鳥が心配そうに見守っています  
野良猫に襲われないように元気に巣立って欲しいです


タグ:カモ 公園
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

いわもっち

頑張れ!頑張れ! ですね。
by いわもっち (2008-07-20 20:28) 

ちゃーちゃん

鳥は暑くても水の上だから良いですネ・・・
元気に巣立って欲しいものです\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-07-20 22:38) 

Azumino_Kaku

んんん、けなげですね!
暑い時期は水辺がいいですね。
by Azumino_Kaku (2008-07-20 22:41) 

しきみ

涼しそうですねぇ~・・・。
by しきみ (2008-07-20 22:50) 

yanasan

いわもっちさん
ちゃーちゃんさん
Azumino_Kakuさん
しきみさん
  今やこの公園に来る方のアイドルになっていま 
   す。 皆さんが暖かく見守っていますよ。

しばちゃん2cv さん
   いつも訪問、niceありがとうございます


by yanasan (2008-07-20 23:33) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・・・
カワユイですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-07-21 06:07) 

SilverMac

名古屋ほどではありませんが、連日34℃を超えます。水のある写真は涼しくなりますね。
by SilverMac (2008-07-21 06:31) 

yakko

素敵な写真が撮れましたね。
親子の姿が微笑ましいです・・・
by yakko (2008-07-21 08:54) 

たかれろ

微笑ましい光景ですね^^
大きく育って欲しいです♪
by たかれろ (2008-07-21 12:53) 

夢空

うんうん、微笑ましい~☆
今日は、涼しい山の中です。
by 夢空 (2008-07-21 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅雨明けです名古屋駅前へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。