SSブログ

名古屋駅前へ [出かけました]


名古屋駅前に立ち続けて〝うん〟十年のナナちゃんです 
721-1.jpg
1973年4月28日生まれです  凄く目立ちます
  巨大なマネキンですが、キャンペンガールも勤めています
      よく待ち合わせ場所にも使われています

また最近、お向かえにも新しいビルが建ちました
721-2.jpg
モード学園スパイラルタワーズです
変わり続けているこの地域です
    周辺ではまだまだ開発が進んでいます

昨夜は暑くて何度も目が覚めてしまい、少々寝不足気味です  





nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

いわもっち

お、ナナちゃんも、夏らしい格好で。。
Spiral Towers
見事に捕えましたね!
by いわもっち (2008-07-21 20:31) 

kazuya

家の雌のゴールデンワンコもナナです!
なんかマネキンといえども親近感がわきますね
それにしても凄いビルですね!!
by kazuya (2008-07-21 20:53) 

SilverMac

ナナちゃんには会ったことがあるでしょうね。その前後に居ましたので。名古屋の変貌には目を見張りますね。
by SilverMac (2008-07-21 22:02) 

yanasan

いわもっちさん
  ナナちゃんの衣装は何時も最先端の物を着ています  からね

kazuyaさん
  じーっと見上げていると目が回りますよ

SilverMacさん
  数年前までの名古屋は〝大いなる田舎〟なんて言わ
  れ続けていましたからね 愛知万博がきっかけで街
  がすっかり変わってきました。


by yanasan (2008-07-21 23:11) 

ぷらぷら写真家

ビルの写真いいですね。
ところでハンドルネームを短くしました。
ぷらぷら写真家になりましたので、またよろしくお願いします。
by ぷらぷら写真家 (2008-07-21 23:53) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いわゆる「めいえき」ですよね!!
これがなかなか分かりませんでしたね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-07-22 06:33) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
何年か前はお目にかかる事が多かったですね・・・
今日は懐かしい思いで見ました。
名駅前は変わって来ましたね・・・(@o@)
by ちゃーちゃん (2008-07-22 14:47) 

yakko

小牧に居た時、名古屋は何回か行きましたが
あれから数十年・・・すっかり様変わりしたことでしょう。
モード学園スパイラルタワーズは一見の価値ありますね(^。^)
by yakko (2008-07-22 18:30) 

yanasan

ぷらぷら写真家さん
  こちらこそ宜しくお願いします。

BPノスタルジックカーショーさん
  名古屋の人は何でも略して呼びますからね、わかりづらい 
  かも知れませんね

yakkoさん
  数十年前とはすっかり変わっていますから、浦島太郎に 
  なっちゃうかも知れませんよ。。
 

by yanasan (2008-07-22 19:28) 

ijimari

☆昨日もしかして、すれ違ったりしてるかもww
by ijimari (2008-07-22 23:00) 

yanasan

ijimariさん
  そうでしたか、ちなみにここへ立ち寄ったのは午後3時頃
  でした。
by yanasan (2008-07-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かわいいですあ〜ちっち〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。