SSブログ

蒸し暑〜いです

KC380600.jpg
朝から蒸し暑いです
 午後からは遠くで〝ゴロゴロ〟と鳴っているから雨が降ってくると涼しくなるかな?
しかし少量の雨が降っただけだからでしょうか、さらに蒸し暑さが増しただけです
 初めて見ましたから買ってみました
          口の中は爽やか、すっきりです


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 8

いわもっち

おしゃれな飲み物にチャレンジされてますねー!
by いわもっち (2008-08-19 20:07) 

SilverMac

こんなドリンクは見たことがありません。暑さが続いていますが、お身体大切に。
by SilverMac (2008-08-19 21:07) 

yakko

名前聞いただけで 口の中は爽やか、すっきり が分かります(^。^)
by yakko (2008-08-19 21:19) 

こうちゃん

ソーダは、お腹、張りませんか?
若いときは、好きでしたが年齢とともに
苦手になりました。
by こうちゃん (2008-08-19 22:09) 

yanasan

いわもっちさん
  新しい物好きなだけですよ

SilverMacさん
  ありがとうございます 

yakkoさん
 ミントが良いですね、Macさんにも如何ですか?

こうちゃんさん
 炭酸は麦ジュースで鍛えていますから平気ですよ
by yanasan (2008-08-19 22:33) 

モノクロ日和

水出しミント、
気になっていました。
明日にも飲んでみよっと^^。
by モノクロ日和 (2008-08-19 22:56) 

ぷらぷら写真家

コンだけ蒸し暑いとお仕事大変ですよね。
私は高校時代のクラブで炭酸飲料を飲まないようにしつけられたので、
あまりこの手のは飲みません。
でも美味しいしすっきりしそうですよねー。
by ぷらぷら写真家 (2008-08-19 23:58) 

しきみ

おお!新作。
買いに行きマース!!w
by しきみ (2008-08-20 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浴室の塗装です高圧水洗浄です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。