SSブログ

高圧水洗浄です [リピーター様(緑区Ki邸)]

今日からは先月、見積もりしました リピーター様宅で塗り替え工事です
今回は仮設足場は専門業者にお願いしました
 まずは洗浄機で
820-4.jpg
 高圧水洗浄です
屋上の床面の洗浄
820- 1.jpg
ノズルが回転しながら水を噴出する事により、更に洗浄効果が上がります、

13年分の汚れが流れていきます
   水しぶきが凄いです、カバーを覆っていますから壁面等にはちょっと不向きな事もあります


壁の洗浄です

こちらは何時もの様に洗っていきます
820-3.jpg
  
  塀の洗浄です
820 -2.jpg

今の時期はカッパを着ているとサウナスーツと同じで、汗で中もずぶ濡れになってしまいました [あせあせ(飛び散る汗)] [もうやだ~(悲しい顔)]  
タグ:水洗い
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 8

ばん

僕は昔、昔、名前が裏覚えですが多分「シェイパー」だったと思いますが学生時代にバイトで動かした経験があります。ワックスをかけたり大変だった事を思い出しました。まだまだ暑いので頑張って下さい。
by ばん (2008-08-20 19:50) 

旅爺さん

この猛暑の真夏に完全装備は辛いですね。
下着までぐっしょりでしょう。 洗浄は見てると面白そうです。
by 旅爺さん (2008-08-20 19:55) 

こうちゃん

これ、凄い、性能ですよね。
欲しいなぁーと思った時期もありました。
by こうちゃん (2008-08-20 20:44) 

yanasan

ばんさん
  御免なさい、シェイパーですか?ちょっと解りません。

旅爺さんさん
  もう全身ずぶ濡れです 汚れが落ちて行く時は気持ち良い
  ですよ

こうちゃんさん
  高圧で水が出ますから長靴の上からでも痛い位で、
  直接触ると大けがをします。
by yanasan (2008-08-20 22:38) 

しきみ

まだまだ昼間は蒸し暑いですから、水分補給をしてお仕事してくださいね。
by しきみ (2008-08-20 23:42) 

いわもっち

酔っぱらいにつき、本日は、押し逃げ、ご勘弁を。。。
by いわもっち (2008-08-21 01:07) 

たいへー

こうやって、心も洗い流せたら・・・(笑
by たいへー (2008-08-21 07:15) 

Azumino_Kaku

下地づくりが大事なわけですね!
by Azumino_Kaku (2008-08-21 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。