SSブログ

塗装が完了しました [リピーター様(緑区Ki邸)]

今回は天気に悩まされましたが、やっと塗装が終わりました
塀の塗装も仕上りです
905-3.jpg

門扉も仕上りました。
905-4.jpg

屋上の防水も何とか最後の仕上げを残すだけになりました
905-2.jpg
今回お願いしました防水屋さんも雨に泣かされてしまいました。

ご主人さん 『どうでしょうか?』


905-1.jpg

よかったー[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 11

ばん

雨には絶対泣かされますよね。分かります。
by ばん (2008-09-05 17:55) 

夢空

毎日、雨です・・・いつまでこんなお天気が続くのでしょうか。。
by 夢空 (2008-09-05 20:11) 

SilverMac

コンクリート建築の場合、屋根の防水が大事なようですね。
by SilverMac (2008-09-05 20:49) 

しばちゃん2cv

塗膜防水のようですな。
by しばちゃん2cv (2008-09-05 22:42) 

yanasan

ばんさん
 はい、そうなんですよ 関東のお天気は如何ですか?

夢空さん
 今朝も三重県には警報が出ていましたね

SilverMacさん
  そうですよ、特に陸屋根の場合は重要ですよ。

しばちゃん2cvさん
  はい、その通りです、ウレタン防水をしています

by yanasan (2008-09-05 22:52) 

ぷらぷら写真家

今日は夕立がものすごかったです。
キッとyanasanさんもご苦労な去ったと思います。
でも塗装完了おめでとうございます。
いつもご主人さんが「ワン」ポイント効いていて、いいですね~。
by ぷらぷら写真家 (2008-09-06 00:17) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この天気では大変ですね。
そろそろ安定する時期なんですけどね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-06 05:19) 

yakko

雨に泣かされましたね・・・
無事に仕上がって何よりでした。
ご主人様もねぎらっておられますね(^。^)
by yakko (2008-09-06 06:18) 

旅爺さん

塗装した家を見ると新築と思っちゃいますね。
無事終了で、お疲れ様でした。
by 旅爺さん (2008-09-06 08:39) 

いわもっち

雨中、お疲れ様でした。。
東海地方、この1週間で、1年分くらいの雨が降ったみたいですね。。
by いわもっち (2008-09-06 11:45) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
ほんとにお天気が悪くって困りましたね・・・
家に居る私でさえうんざりでした・・・
ワン子ちゃんにも合格点を貰って、ご苦労様でした・・・
by ちゃーちゃん (2008-09-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。