SSブログ

やっと仕上りました [リピーター様(緑区Ki邸)]

防水工事も仕上りです
トップコートを塗装して



仕上りました
906-2.jpg

塗装の再チェックして
906-1.jpg

ハイ!ポーズ


906.jpg

少し人見知りするわんちゃんでしたが、慣れて来た頃にはお別れです[犬]

この現場は何と言ってもお天気には随分泣かされましたが[もうやだ~(悲しい顔)]、何とか無事に仕上がりました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 10

SilverMac

予定が遅れたでしょうが、天気が悪いのは何ともならないですね。ご苦労様でした。
by SilverMac (2008-09-06 19:22) 

いわもっち

お疲れ様でした。
NEWSで、来週は秋晴れとか言ってますねー。
by いわもっち (2008-09-06 19:28) 

たいへー

我が家の入り口、今修復してます。
コンクリート乾きました。
by たいへー (2008-09-06 21:58) 

ぷらぷら写真家

ワンちゃんの写真、すごい好きです。
加工もGOODです。
yanasanさんもかなりの腕ですね。
塗装面、ほんとにお美しいです。
お疲れ様でした。
by ぷらぷら写真家 (2008-09-07 00:02) 

yanasan

SilverMacさん
 ありがとうございます
 そうなんです、天候にだけは負けますからね

いわもっちさん
 意地悪な天気ですよ、まるでこちらの行動を知っているかの
 ようですネ!

たいへーさん
  よくコンクリートが乾く前に猫等の足跡が着いたりします 
  がそれは大丈夫でしたか?


ぷらぷら写真家さん
  褒めて頂きありがとうございます。
  有頂天になっちゃいますよ〜・・・笑

by yanasan (2008-09-07 00:57) 

たろう

天気予報も当てにならない日が続きましたからね;;;
お疲れ様でした!
by たろう (2008-09-07 03:32) 

yakko

完成 ! 素晴らしい仕上がりですね(^。^)
施主様ワンチャンもご満足\(^^@)/
by yakko (2008-09-07 09:16) 

yanasan

たろうさん
  ありがとうございます。
  数㌔離れただけ天気が違っていましたからね

yakkoさん
  最後には遊んで貰いたかったようでした
by yanasan (2008-09-07 17:02) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
動画を撮っているのはyanasanさんですか??
流石・・・プロさん・・・綺麗な仕上がりです(^_-)-☆
ワン子ちゃんも慣れてくれる程のお付き合いででしたか??
家のワン子は吠えまくってダメでしょうね(^^;
by ちゃーちゃん (2008-09-07 23:59) 

たかれろ

いつもワンちゃんが慣れてくる頃に,お別れですね^^;
by たかれろ (2008-09-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。