SSブログ

名車が勢揃いです [出かけました]

先月に出かけましたトヨタ博物館です
toyota-1.jpg

toyota-2.jpg

toyota-3.jpg

ひと際目立ちます 米国ルーズヴェルト大統領専用車 
toyota-4.jpg
車体の大きさ、特に窓ガラスの厚さに圧倒されました 

続きはまた明日で〜す


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 12

いわもっち

ここは、お宝、ざくざくですね。
久々に行ってみたいです。
by いわもっち (2008-09-07 19:50) 

旅爺さん

ずらり並んだクラシックかー・・・見たいですね。

by 旅爺さん (2008-09-07 20:03) 

yanasan

いわもっちさん
旅爺さんさん
 車好きな方でなくとも結構面白いと思いますよ
by yanasan (2008-09-07 23:20) 

しきみ

せっかくなので、ここでレトルトカレー買ってください。
なかなか美味です
by しきみ (2008-09-07 23:37) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
遡ってブログ拝見しました・・・コメ残して来ましたので(^^;
トヨタ博物館て愛知万博の会場に近い所にありましたっけ??
by ちゃーちゃん (2008-09-08 00:02) 

yakko

こちらにもトヨタ博物館?あります。(^。^)
by yakko (2008-09-08 09:25) 

SilverMac

こちらにもトヨタビスタの博物館がありますが、スケールが違うでしょうね。
by SilverMac (2008-09-08 11:04) 

たろう

大統領専用車は貫録ありますね(^^)
by たろう (2008-09-08 12:48) 

水郷楽人

トヨタ博物館、良いですね。。いろんなトヨタの名車があり、懐かしいです・。
by 水郷楽人 (2008-09-08 13:40) 

たいへー

そういえば、トヨタ車しか乗ってませんねぇ・・・
by たいへー (2008-09-08 14:12) 

夢空

ここ、行きたい所のひとつです~(ノ∀\*)楽しみ♪
by 夢空 (2008-09-08 15:07) 

emu310

懐かしく見せていただきました。
10年ほど前、鈴鹿のホンダコレクションホールと共に行きました。
また行きたいと思っていたのですが機会がなくてそのままになっていました。

実は刺激されて、今朝早く目が覚めてしまい“ホンダコレクションホール”を
アップしてしまいました。
ブログ始めたばかりでテーマに困っていたので、ちょうど良いきっかけになりました。ありがとうございました。
時間があるときにでもご覧いただければうれしいです。

by emu310 (2008-09-12 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。