SSブログ

大道芸を見に大須へ行ってきました 3 [出かけました]

先週末の11〜12日に名古屋 大須で開催されました
第31回大須大道町人祭です
ユーモラスたっぷりで会場は大笑いです
シャボン玉ショー
daidogei-10.jpg
パントマイムを取り入れての愉快なショーで、特に小さな子供さん達には人気でした

こちらも摩訶不思議なパントマイムです
daidogei-14.jpg
何となく気だる〜く、時には怖さも交えながらの最後には笑える本当に不思議でした

話術とジャグリング
daidogei-13.jpg
毒舌を交えながらのジャグリングで会場も笑いの渦でした 写真を撮る事を忘れてしまいました 

こちらも少し変わったユーモアがいっぱいのパフォーマンス
daidogei-12.jpg
長〜っい頭が印象です 演技が終了は自ら後片付けも これも演技の内なのかもしれませんね?

アコーディオン演奏を取り入れてのパフォーマンス
daidogei-11.jpg
会場は常に手拍子と笑いで賑やかでした


タグ:大道芸 大須
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

いわもっち

大道芸にも、いろいろパフォーマンスがあるのですねー!
by いわもっち (2008-10-16 18:59) 

しばちゃん2cv

こうゆうところは 一番前に座っていると
ステージに呼ばれて カモ にされます。
おもしろいけど。
by しばちゃん2cv (2008-10-16 21:06) 

yamagatn

大道芸って昔と違って種類が
沢山増えているんですね^^
しかし、色んな芸がありますが
どれもこれも簡単には出来るものでは
ないのに、いとも簡単にしてしまうには
物凄い努力があるんですよね><
人間の力とは素晴らしいであります^^
by yamagatn (2008-10-16 21:24) 

ぷらぷら写真家

パントマイム怪しいですねぇ。
これかなり興味あります。
かわいい女の子の芸人さんはいいですよね。
by ぷらぷら写真家 (2008-10-16 22:43) 

たかれろ

賑やかそうですね^^
by たかれろ (2008-10-16 22:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この方々はプロ?
賑やかそうでいいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-17 05:23) 

SilverMac

中々賑わっていますね。
by SilverMac (2008-10-17 09:02) 

肉球

大須と大道芸って妙にマッチする気がする。
やっぱ下町だからかなぁ~?
by 肉球 (2008-10-17 09:17) 

たいへー

長い頭を引っ張りたくなりますね。(笑
by たいへー (2008-10-17 11:48) 

yakko

楽しそうですね。子供が喜びそうな・・・
by yakko (2008-10-17 15:42) 

Azumino_Kaku

いやぁ、楽しそうですね!
by Azumino_Kaku (2008-10-17 16:03) 

yanasan

いわもっちさん
しばちゃん2cv さん
yamagatnさん
ぷらぷら写真家さん
たかれろさん
BPノスタルジックカーショーさん
SilverMacさん
肉球さん
たいへーさん
yakkoさん
Azumino_Kakuさん
 皆さん nice、コメントありがとうございます。
 出演されている方皆さんは、創意、工夫を凝らした演
 技をされていました。




by yanasan (2008-10-17 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。