SSブログ

大道芸を見に大須へ行ってきました 4 [出かけました]

先週末の11〜12日に名古屋 大須で開催されました
第31回大須大道町人祭です

ハラハラします
中国の人も参加されていました 特に綱渡りは凄かったです 
daidogei-15.jpg
綱の上に立つだけでも難しいと思いますが・・・
daidogei-16.jpg
綱の上でジャンプします

ホームページを見たら凄い実績のある方でした これは得した気分になりました[わーい(嬉しい顔)]
http://www.wang-hui.info/


津軽三味線と話芸です   http://www.shamisen.jp/seshami/
daidogei-19.jpg

バチを変えて行きます  三角定規だったり
daidogei-21.jpg
人形の手を使ったり
daidogei-22.jpg
これには笑いが
daidogei-20.jpg
フライ返しを使って弾いていました 

アクロバットな踊りです 二人の息がぴったり合わないと出来ません
daidogei-17.jpg

凄い筋肉です
daidogei-18.jpg

観ているこちらもつい力が入ってしまいます  [カメラ]わー!ぶれちゃいました
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 15

いわもっち

名古屋の仕事、ただいま終わりました。
名古屋は相変わらず元気な感じですね。
名駅周辺の人の多さにびっくりしました。
by いわもっち (2008-10-17 18:16) 

yamagatn

はい、写真を見ている私も
思わず手に汗を握ってしまいます・・・・
人間の実力って本当に凄いです!!
by yamagatn (2008-10-17 22:42) 

SilverMac

無料で、このような素晴らしい芸が見られて良いですね。
by SilverMac (2008-10-17 22:53) 

yakko

写真を見ているだけで力が入りました(^。^)
by yakko (2008-10-17 22:56) 

しばちゃん2cv

最後のペア みたことありますよ~
by しばちゃん2cv (2008-10-17 23:02) 

michie

すごい!ですね。
実際に見てみたいです♪
by michie (2008-10-18 00:00) 

ぷらぷら写真家

動画見ましたが、すごいですね~。
ちゃんと安全マットとか敷いてるんでしょうか?
雑技団の方ですか?
by ぷらぷら写真家 (2008-10-18 01:54) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ますます、すごいですね!!
これは・・・・
見てみたいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-18 05:24) 

旅爺さん

大道芸は大好きですが田舎には来ません・・・涙
by 旅爺さん (2008-10-18 06:31) 

masa

この祭見に行ったことはないですが
噂では聞いた事あります。
ファイヤーダンスや金粉ショーなどの
過激なショーもあるんですよね?
by masa (2008-10-18 08:41) 

たいへー

キューピーも、使いようなんですね・・・(笑
by たいへー (2008-10-18 10:15) 

yanasan

いわもっちさん
 名古屋駅辺もミッドランドスクウェアが出来てから変わって
 きましたね

yamagatnさん
 演技が終わると見ている側もホっと一息ついてしまい
 ました

SilverMacさん
 そうですね、後は気持ちで志を揚げている方もおられました

yakkoさん
 実際に観ているともっと迫力がありますよ

しばちゃん2cvさん
 殆どの方が全国を周っているようです

michieさん
 生で観ると迫力が違いますよ

ぷらぷら写真家さん
 そのような物は一切見られませんでした 凄いですね

BPノスタルジックカーショーさん
 近くで観ているともっと迫力がありますよ

旅爺さんさん
 この方々は全国を周っていますから何時かどこかで見られる
 と思いますよ

masaさん
 はい、有りました しかし会場の廻り方悪くて今回は見る事
 が出来ませんでした

たいへーさん
 この場面では皆さんが笑っていましたよ










by yanasan (2008-10-18 18:19) 

夢空

写真見てるだけでも楽しくなってきちゃいます♪
by 夢空 (2008-10-18 19:17) 

Morimo

こちらも見事です!
by Morimo (2008-10-18 20:54) 

toyo

素晴らしい!
私も見たかったなあ。
by toyo (2008-10-19 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。