SSブログ

最近、重くないですか?

高速道路の工事現場を見ていましたらクレーンが重い物を軽々と吊り上げている光景を見て 

1027.jpg
  ふと思ったのですが、最近、凄く重くなっている
     ソネブロも一緒に吊り上げて欲しい思いですが~。 [ふらふら] そう思うのは私だけかな?

 

    


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

SilverMac

今日、サポートにメールしました。
by SilverMac (2008-10-27 19:36) 

いわもっち

うまい!
って、ほんと、重いですよね。。。
by いわもっち (2008-10-27 19:38) 

旅爺さん

座布団3枚~!” 重いなんてもんじゃないです。
誤動作するし消えちゃうし、nice!は表示されないし、あ~~ぁあ!”
by 旅爺さん (2008-10-27 20:09) 

yanasan

SilverMacさん
いわもっちさん
旅爺さんさん
 皆さん、nice、コメントありがとうございます
 皆さんも同じ様に苦労されている様ですネ! ソネブロは一 
 体どうなっているのでしょうね
by yanasan (2008-10-27 22:59) 

しきみ

旅爺さん、3枚じゃなくて5枚ぐらい上げないと(>_<)
もう、ホントに重すぎ。
by しきみ (2008-10-27 23:53) 

肉球

ホント、重いよ~!!
座布団もっとあげてもいいかも!!
by 肉球 (2008-10-27 23:59) 

michie

重いです。このパソコンがそろそろ限界なのかも…
と思っていました(++)
by michie (2008-10-28 00:02) 

たいへー

治す気あるんでしょうか・・・(汗
by たいへー (2008-10-28 08:57) 

Azumino_Kaku

ホント、重たいです。。更新のたび、ストレス多いです。
by Azumino_Kaku (2008-10-28 14:36) 

yakko

同感ですσ(`´メ∂
by yakko (2008-10-28 16:19) 

たかれろ

確かに・・・ なかなか画面が開かないので
ブログ巡りが楽しめませんね^^;
by たかれろ (2008-10-28 21:39) 

水郷楽人

重くてなかなかコメントなどが入りませんね。。(*_*)。。
by 水郷楽人 (2008-10-30 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。