SSブログ

相変わらず重いです〜

相変わらずソネブロはまたまた『待た待た』
1102-3.jpg
記事の投稿も出来ないし、時には自分のページすら読み込めない事態になりました[ちっ(怒った顔)]何時になったらサクサク動くのかな〜・・・
気分転換に
あつあつの肉まん
1102-2.jpg

冬期限定の発泡酒です[ビール]
1102-1.jpg
アルコールは少し高いですね、5、5%あります[わーい(嬉しい顔)]
 頂いて
   体がぽかぽかになりました。  
これもいつUPできるのかも判りませんから、それではおやすみなさーい





nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

いわもっち

肉まん、井村屋ですかねー。
秋の夜長、お腹もすきます。。
by いわもっち (2008-11-02 22:08) 

michie

重いです…写真を回転させているうちに
変になっちゃいました。
肉まん、美味しそう♪私は中村屋が好きです^^
by michie (2008-11-02 22:42) 

たいへー

まあ、無駄を楽しむと思えば・・・(大汗
肉まんより、おやきの方が・・・(長野県民。
by たいへー (2008-11-02 23:25) 

こうちゃん

ソネブロ、伝統ですね。
by こうちゃん (2008-11-03 00:05) 

旅爺さん

じゃ~肉まんつまみで白麒麟戴きます。甘~~~~~~~い!”
by 旅爺さん (2008-11-03 06:16) 

masa

重いですよね・・・
たくさんの写真を投稿しているうちに動かなくなりました・・・
by masa (2008-11-03 06:34) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

何度諦めようか・・・・
やっとアップ出来ました!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-03 07:51) 

水郷楽人

毎年、この時期になると重いような気がします。。どうなっているのでしょうね。。
by 水郷楽人 (2008-11-03 18:55) 

夢空

とにかくじっと我慢の子です・・・(^_^;)
by 夢空 (2008-11-03 21:24) 

たかれろ

ソネブロにメールをしたトコロ,
「サーバ負荷対策対応を実施中です」との答えが返ってきました。
なんらかの対応は,しているようですね。。。
by たかれろ (2008-11-03 23:21) 

ちゃーちゃん

本当に思いですね・・・
私は画像のUPロードが中々出来ません(><)
by ちゃーちゃん (2008-11-05 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仕上げにかかりますお得です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。