SSブログ

金城埠頭駅界隈 [出かけました]

夕暮れのあおなみ線金城埠頭駅界隈です
展示会の帰り駅へ向かう途中です[カメラ]
駅前に来ますと大洋薬品オーシャンアリーナがあります
1110-1.jpg
 こちらは日本初のフットサル専用アリーナです

夕方のラッシュ時の金城埠頭駅前
  http://www.aonamiline.co.jp/cgi/index.asp
1110-2.jpg

1110-5.jpg

今の時期、『釣瓶落とし』 良くいったものですね 
1110-3.jpg
僅か10分余りですがもう夜景になってしまいました

これから電車に乗って名古屋駅へ行ってきま〜す・・・[わーい(嬉しい顔)]
今年も今月7日から始まりました名古屋駅前のイルミネーションです

大勢の人達で賑わっています 
ファイルの整理が終わり次第アップする予定です 
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 11

masa

タワーライツ、今年はおとぎの国ですね。
暇なときに見に行きたいと思ってます。
by masa (2008-11-10 18:06) 

いわもっち

「おとぎの国」なんですかー。
私も来週末か、再来週末にでも。。。
by いわもっち (2008-11-10 18:54) 

SilverMac

名古屋駅前のイルミネーションは素晴らしいですね。名古屋の活気の象徴です。
by SilverMac (2008-11-10 19:03) 

旅爺さん

本当に暗くなるのが早いですね。
今年もイルミネーションが始まったんですね・・・早すぎですね。
by 旅爺さん (2008-11-10 19:47) 

tubomi

イルミネーション 楽しみです^^
by tubomi (2008-11-10 20:53) 

yanasan

masaさん
 毎年テーマがあって面白いですね

いわもっちさん
 早めのほうが良いかもしれませんよ

SilverMacさん
 トヨタショックの波がどれだけ大きく来るかが心配で
 す

旅爺さんさん
 ここのイルミネーションは毎年今頃から点灯していま
 すよ

tubomiさん
 これから、あちらこちらでも見られる様になりますね
by yanasan (2008-11-10 23:02) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このあおなみ線は便利になりました。
イベントにも大分プラスになってます。
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-11 05:33) 

たいせい

 もうイルミネーションの季節なのですね...。
by たいせい (2008-11-11 10:48) 

たいへー

夜の街も、しばらく行ってないなぁ。
焼き鳥食べたい・・・
by たいへー (2008-11-11 15:54) 

yakko

夜景、良いですね〜 (^。^)
by yakko (2008-11-11 16:45) 

Azumino_Kaku

そうですね。。夕景の撮影は準備しておいて、空の色が変わったらシャッターを押しまくる・・という風ですね。あっという間に日がくれてしまいます。
by Azumino_Kaku (2008-11-11 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。