SSブログ

折板屋根の塗装 Ⅱ [リフォーム]

昨日ケレン、掃除は終えていますから今日は錆び止めの塗装です
1113-2.jpg

使用します錆び止め塗料は
1113-3.jpg
何時も使用しています弱溶剤形2液型エポキシ錆び止め塗料です

今日も雲一つ無く綺麗な青空で昼間は少し汗ばむ程の陽気となりました
1113-1.jpg


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 19

コメント 10

旅爺さん

私の時代はさび止め塗料というと赤だけでした・・・様に思います。

by 旅爺さん (2008-11-13 20:46) 

いわもっち

おつかれさまです。
本日は、東京も好天でした。
こういう日にかぎって、内部事務なんですよね。。。
by いわもっち (2008-11-13 21:08) 

SilverMac

昨日、今日と二日続きの晴天でした。
by SilverMac (2008-11-13 21:36) 

yamagatn

今日もう応援クリックさせていただきますね^^
by yamagatn (2008-11-13 22:33) 

yakko

こちらも素晴らしい青空でした・・・(^。^)
by yakko (2008-11-13 22:48) 

yanasan

旅爺さんさん
 錆び止め塗料の色も色々あります 白、赤サビ色、黄
 色、緑色等々

いわもっちさん
SilverMacさん
 ここ2〜3日の名古屋は小春日和続きで昼間はぽかぽ
 か陽気です

yamagatnさん
 応援ありがとうございます、明日も頑張りま〜す


yakkoさん
 来週からは寒くなる予報が出ていました.体調を崩さ
 ないように注意して下さいネ!



by yanasan (2008-11-13 23:33) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

やはり・・・・
下地が大事なんですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-14 05:23) 

sirokuma

最近伺えずですみません。
ト○タ批判は止めときます(名古屋だけに)
by sirokuma (2008-11-14 11:16) 

たいへー

見上げれば、空・・・秋やねぇ。
by たいへー (2008-11-14 15:10) 

Azumino_Kaku

こんにちは。落ち葉だらけの屋根がきれいになりましたね、感激です!

by Azumino_Kaku (2008-11-14 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。