SSブログ

限定品です

また、また限定品です
 [わーい(嬉しい顔)] 第三のビールです[ビール]
1123-1.jpg

ある統計によりますと今ではビール、発泡酒を抜いて一番売れている酒類は価格の安い第三のビールと呼ばれている『リキュール類(発泡性)』だと言う事です
ビールと呑み比べたらやはり酷、味も劣りますが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
メーカーさんも努力していますネ! 美味し〜〜い[わーい(嬉しい顔)]感謝〟です  これぞ庶民の味方ですよね〜。
これには高い税金は掛けないで欲しいものです
安くて美味しくて、とても良い気分で酔っていま〜〜す[わーい(嬉しい顔)] 

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

いわもっち

いろいろ、出るんですねー!
メーカーは努力してますね。
by いわもっち (2008-11-23 19:13) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
最近、私ももっぱら第三のビールです(^.^)
by Azumino_Kaku (2008-11-23 22:27) 

yanasan

いわもっちさん
 本当、頑張っていますね、感謝です。
 
Azumino_Kakuさん
 安くても適度に酔えるから良いですよね
by yanasan (2008-11-23 23:18) 

しきみ

最近、とんと飲まなくなりました。
どうしても飲みたいときは、とあるイタ飯屋で見つけた「リモンチェッロ」をオーダーします。
昼間からロックで(笑)
by しきみ (2008-11-24 00:18) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そうですそうです!!

お酒の税金はたばこから取って欲しいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-24 05:30) 

旅爺さん

私も夏場は発泡酒です。
今はもうお酒なんです。
by 旅爺さん (2008-11-24 06:02) 

masa

ビール、メーカーの必死の努力を国は
何とも思ってないんでしょうね。
税金なんて無駄遣いばかりですし・・・
by masa (2008-11-24 07:59) 

肉球

残念ながらお酒飲めないので
普通のビールと第三のビールの
味の違いがわかりません…

by 肉球 (2008-11-24 08:28) 

yakko

仕事の後の楽しみですよね〜
by yakko (2008-11-24 11:04) 

たいへー

飲む回数が減っても、やっぱりビールは飲みたいねぇ・・・
by たいへー (2008-11-24 15:57) 

yanasan

高級ホテルのバーで毎晩呑んでいる◯◯太郎さんには解らないでしょうね。
by yanasan (2008-11-24 23:35) 

たかれろ

庶民のささやかな楽しみに,税金は掛けないで欲しいですよね~
by たかれろ (2008-11-25 00:22) 

水郷楽人

水郷も発泡酒を愛用しております。。
by 水郷楽人 (2008-11-25 15:18) 

kazuya

第三のビールもホントおいしくなりましたよね~♪
また写真に載っているのも面白ネーミングで思わず手に取ってしまいそうですね
最近はアルコールを飲まなくてもスッキリグッスリと眠ることができます
たまに仕事の切りがついた時に飲むと一本飲むとすっかり出来上がってしまいます・・・
by kazuya (2008-11-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

警戒されました名古屋城へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。