SSブログ

見積もりです

外部を全て塗り替える予定との事で見積もりに行きました 屋根は全体を見渡すと然程傷んでは無い様に見えましたが 1213-3.jpg よ〜く見ると所々少し錆びがありました 1213-1.jpg こちらの窓は最近では余り見かけなくなったスチールサッシです 1213-2.jpg ペンキがめくれており錆びもありました。しかし年数の割合にはそれほど酷くはなっていませんから今回は塗装をするとの事です   こちらは会社兼自宅になっていて結構大きな建物ですから決まる事を願っています 
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 12

いわもっち

お疲れ様です。
受注できるといいですねー。
by いわもっち (2008-12-13 20:00) 

yakko

yanasanの丁寧なお仕事ぶり、きっと決まりますよ(^。^)
by yakko (2008-12-13 20:42) 

yamagatn

景気が悪いですから
良い商談になることをお祈りしています><

いつもありがとうございます
あれこれ応援クリックさせて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-13 21:21) 

漢

15日~27日まで……ほんの1メートルも離れていないアパートを立て替えの為に……全部取り壊すそうです……朝から夕方まで……家にいれるかどうか心配です……余談。
by 漢 (2008-12-13 23:34) 

yanasan

いわもっちさん 
 本当、願っております

yakkoさん
 受注が決まる事を願っています

yamagatnさん
 ありがとうございます、受注出来る様に頑張ります

漢さん
 今は重機等が入りますから、多少の振動、騒音
 等があるかも解りませんが、その辺りは協力してあげてく
 ださい。


by yanasan (2008-12-14 01:08) 

旅爺さん

おはようございま~す。
屋根の大きさ見ただけで・・・・母が病気なので・・・とかなんとか
逃げ出したくなります。 窓枠まで塗るのは大変ですね。
by 旅爺さん (2008-12-14 06:50) 

masa

お疲れ様です。
仕事が決まるといいですね。
私の勤めている会社は最近暇で・・・
by masa (2008-12-14 06:56) 

SilverMac

yanasanさんの仕事はブログを通じて分かります。私も近くなら是非お願いしたい業者さんです。
by SilverMac (2008-12-14 07:06) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

鉄製のサッシュは見かけませんね!!

by BPノスタルジックカーショー (2008-12-14 07:34) 

ちゃーちゃん

受注出来ると好いですネ。
家のボスなら何ヶ月もかかりそうですが、自分でやりそうです。
何でしたら、アルバイトに使って下さい・・・
そこらの若者より元気で好い仕事しそうです(^^;
by ちゃーちゃん (2008-12-14 08:21) 

yanasan

旅爺さんさん
 いや〜!逃げてはダメですよ。 
 大掃除、頑張って下さいね

masaさん
 最近、よく聞きますよ。

SilverMac
 ありがとうございます 何とか受注できるように頑張りま
 す

BPノスタルジックカーショーさん
 昔は工場や倉庫等に多く使われていましたが、アルミサッ
 シュが普及してからは、見かけなくなりました。

ちゃーちゃんさん
 ボスさんは器用ですからね。
 その節は宜しく・・・笑


by yanasan (2008-12-14 10:25) 

toyo

この程度の傷み具合のときに塗装するのがほんとは一番いいんでしょうね。
ところでスチールサッシもやっぱり錆取りして→錆止め塗装→塗装なんでしょうか?
by toyo (2008-12-14 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。