SSブログ

こんなところに居ます

こんなところにサンタさんが居ますよ〜 [ビル]
12142.jpg
最近、煙突の無い家が増えたからでしょうか、ビルの屋上に登って見てますね
名古屋港で行われているスターライトイルミネーションの一部です [クリスマス]
12141.jpg
12月24日の夜には花火も打ち上げられます。
nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 14

飛騨の忍者 ぼぼ影

サンタさんがうえから見下ろしていますね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-12-14 11:30) 

yakko

サンタさんは高いところが似合いますね(^。^)
by yakko (2008-12-14 12:20) 

toyo

見ようによっては不気味ですね。
スパイダーマンだったら良かったのにぃ~なんて。
失礼しました。
by toyo (2008-12-14 13:00) 

masa

ずいぶん大きなサンタさんですね!
by masa (2008-12-14 18:26) 

みみちゃん

こんにちは。
気合いの入ったサンタさんですね;;;。
クリスマスまで、がんばって~!!
by みみちゃん (2008-12-14 19:40) 

がま親分

花火も打ち上げるんですか・・・。見に行こうかな。
by がま親分 (2008-12-14 19:48) 

yamagatn

ほんとだ、探してみるとあっちこっちと
サンタさんが幸せを運んできてくれるのですね^^
私の家にも幸せを運んできてはくれないのかしら?

いつもありがとうございます!
あれこれ応援させて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-14 20:17) 

しばちゃん2cv

冬の花火 きれいそ~です。
by しばちゃん2cv (2008-12-14 21:22) 

たいへー

サンタさんも、苦労してるのね・・・

by たいへー (2008-12-14 22:23) 

タケノコ

次週、名古屋に参ります。
といっても、三重方面への乗り換えだけですが・・・
日帰りのハードスケジュールなので、帰りに土産くらい買える
といいのですが・・・

by タケノコ (2008-12-14 22:52) 

SilverMac

ビルの屋上のサンタさん、大きいですね。イルミもキレイです。

by SilverMac (2008-12-14 23:17) 

yanasan

飛騨の忍者 ぼぼ影 さん
 上からチェックしているのかもね

yakkoさん
 そうですね、煙突が少なくなりましたから大変で
 しょうね

toyoさん
 おじいさんであんな高い所へ昇るのですから、ス
 パイダーマンよりも凄いかも知れませんね。

masaさん
 きっとプレゼントも沢山持って来ているのかも

みみちゃんさん
 やはり1年に一度のイベントですものね。
 追伸、今日、みみちゃんさんのブログへのアクセ
 スが出来ませんでした。御免なさい。

がま親分さん
 花火は30分程で終わるそうですよ

yamagatnさん
 サンタさんはちゃーんと見てまから、yamagatn
 さんは大丈夫でしょう。

しばちゃん2cvさん
 寒いのが難点ですが、きれいでしょうね。

たいへーさん
 やはり〝散々苦労する〟ですか? 

タケノコさん
 海老せんべい、みそ煮込み、手羽先等がお薦めで
 す
 奥様へ色々と買って下さいね。






by yanasan (2008-12-14 23:31) 

肉球

おぉ~!
サンタさん、そんなトコにいたんだ!
迷子にならずに我が家まで来てくれるといいのですが…
by 肉球 (2008-12-15 02:40) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

煙突ないと困るでしょうね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-12-15 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。