SSブログ

大丈夫かな?

20日はソネブロの大規模メンテナンスの1回目が実施されていますが、果たしてどうなっていることやら・・・重くなったり,アクセス出来ない事だけは起きて欲しくないのですが・・・
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 9

甘党大王

今のところ(*^。^*)大丈夫?・・・かも♡
by 甘党大王 (2009-01-20 16:22) 

aranjues

今までよくなったためしがありませんからね~~、
どうなんでしょう。
by aranjues (2009-01-20 17:21) 

しばちゃん2cv

ドキドキ わくわくですぅっ と。
by しばちゃん2cv (2009-01-20 21:17) 

いわもっち

特に問題なさそうでは。。
by いわもっち (2009-01-20 22:05) 

yanasan

甘党大王さん
aranjuesさん
しばちゃん2cvさん
いわもっちさん
 皆さん、nice、コメントありがとうございます。
 今回は無事の様ですネ,次回も無事に終わって欲し
 いものです・・・
by yanasan (2009-01-20 22:25) 

SilverMac

良くも悪くもなし、今のところ、変わりないようですね。
by SilverMac (2009-01-20 22:33) 

たかれろ

コメントを入れても,反映されないですね~
もしかして?!
by たかれろ (2009-01-20 23:38) 

肉球

前みたいに何にもできないってトラブルは勘弁して欲しいです。
by 肉球 (2009-01-21 08:53) 

yakko

今日は雨で工事は休みです。
寒くなりましたね。
by yakko (2009-01-21 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。