SSブログ

タイ旅行記  バンコク市内散歩から 2 [出かけました]

昨日に引き続き先日のタイ旅行でぶらぶらとバンコク市内を散歩した時の様子です
お土産を買いに行こうと
移動に利用しました
079.jpg
BTS(スカイトレイン)バンコク中心部の頭上を走る鉄道です[電車]
コイン専用の自販機で切符を買います
078.jpg
車内は飲食・ペットは禁止でした

切符はカードになっており、何回も使えるようです
080.jpg

そして着いた所は ナショナルスタジアム駅前にありますショッピングセンターです
081.jpg
MBK(マーブンクロンセンター)地元の人達で賑わっていました。

広い店内を散々歩き回っていましたらお昼を過ぎていました。
ここで昼食をとる事となり
全員がラーメンを食べたくなり
083.jpg
店内にありました8番ラーメンへ
私はとんこつ担々麺を
085.jpg
日本で食べる担々麺よりは辛いです
他の人は
084.jpg
トムヤンラーメンです これも辛かったそうです

歩き疲れて足が棒の様になりましたのでマッサージ屋さんへ行こうと言う事になり、
足のマッサージをしてもらう事にしました。 
086.jpg
1時間のマッサージ中にうたた寝してしまいました。気持ち良かった〜[わーい(嬉しい顔)]
遊んでいる時は時間が経つのが速いです、翌日には帰国です。 気は重くなりましたが[ふらふら]足は軽〜〜くなりました 






nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 10

いわもっち

足マッサージ、いいですねー! 気持ち良さげー!
by いわもっち (2009-01-24 21:07) 

やまがたん

くー 本場のタイ式マッサージ
とってもとっても気持ちよさそうなのであります^^
電車にも外国で乗れるなんて凄いですね!

ご訪問ありがとうございます 応援ポチッとです☆
by やまがたん (2009-01-24 21:18) 

たいへー

辛くて軽くて、よろしいなぁ。
仕事に戻るのがイヤになりました?^^
by たいへー (2009-01-25 08:31) 

たかれろ

カード式の切符は,エコですね^^b
by たかれろ (2009-01-25 09:40) 

yakko

楽しい時間はあっというまに過ぎていきますね。
by yakko (2009-01-25 10:05) 

toyo

マッサージ屋さんって多いんでしょうか?
よくTVの旅行番組でやっていますよね。
それと、あちらは太った人がすくないみたいですが、
辛い食べ物のせいでしょうか?
by toyo (2009-01-25 10:17) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

この鉄道の工事をしている頃、よく行く機会がありました。
昔々ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-01-25 10:54) 

SilverMac

タイラーメンは、矢張り辛いようですね。
by SilverMac (2009-01-25 11:00) 

yanasan

いわもっちさん
 本当,気持ち良かったですよ、足が軽くなりましたから

やまがたんさん
 何時も海外旅行の移動にはタクシーよりも地下鉄等の利用 
 が多いですよ

たいへーさん
 旅行は楽しいのですが、帰って来ると疲れがドッと出ま
 すね。

たかれろさん
 そうですよね、何回も使えますものね

yakkoさん
 楽しい事はアッと言う間に過ぎますね。

toyoさん
 マッサージ屋さんは沢山見かけました。 平均に小柄な
 人が多いようでした。

BPノスタルジックカーショーさん
 今,延長工事が進められていました 

SilverMacさん
 お隣の席にもお子さん連れの人が居ましたが、子供さんも
 平気で食べていたのには驚きました。


by yanasan (2009-01-25 18:18) 

ちゃーちゃん

マッサージ気持ち良さそうですね・・・
脚もオアシも軽くなったのではないですか??
沢山のお土産買えましたか・・・
by ちゃーちゃん (2009-01-25 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。