SSブログ

新築現場で内部の塗装です(知立市) [新築現場へ]

内部の木枠廻り等を弱溶剤形2液型シリコンで塗装です
最近では内部の枠廻りは既製品を使う事が増え、現場での塗装が少なくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
浴室の入り口枠です
0125-1.jpg
木部用の下塗を塗装して
0125-2.jpg
仕上りです
0125-3.jpg
棚板も綺麗に仕上りました
0125-4.jpg
今日は日曜日で他の業者さんはお休みですから、気を遣う事無く仕事ができました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 11

ちゃーちゃん

日曜日もお仕事でしたか・・・
この前沢山遊んで見えたのだから、仕方無いですよね・・・
頑張って下さいねぇ〜。
by ちゃーちゃん (2009-01-25 19:25) 

いわもっち

冷え込んだ中、お疲れ様でした。
by いわもっち (2009-01-25 19:47) 

やまがたん

他の業者が絡むと段取りとかの
調整がなかなかうまくいかないので
日曜日の仕事になったとしても
変な気遣いをしないですむ分
気が楽なときってありますよね
日曜出勤、ご苦労様でした^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-01-25 21:03) 

タケノコ

日曜もお仕事お疲れ様です。
うちが完成するまでにいろんな業者さんが入ってきて、お互いの調整なども大変なのですね。
by タケノコ (2009-01-25 21:23) 

SilverMac

珍しく雪の日があり、工事が遅れています。
by SilverMac (2009-01-25 21:25) 

yakko

二日続きの雨、小雪が舞う日があって工事が遅れています。
明日、屋根のペンキが塗れますように !!

by yakko (2009-01-25 21:39) 

yanasan

ちゃーちゃんさん
 わっー!痛い所を付かれました・・・笑

いわもっちさん
 朝は冷え込みましたが、昼間は暖かかったです

やまがたんさん
 そうなんですよ、自分のペースで進めますからね。

タケノコさん 
 お互いに協力が必要ですからね。

SilverMacさん
yakkoさん
 お天気だけは何ともなりませんものね


by yanasan (2009-01-25 23:07) 

ばん

僕はこの種のブログには感銘を受ける事が多いのでコメントさせて頂きます。
バンドの修行中にアルバイトをしていた頃(昭和45年頃?)あらゆる仕事をして生計を立てていました。
懐かしい仕事が時々出てきます。
これからも頑張ってお励みください。
by ばん (2009-01-26 01:38) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

新築はやり易い・・・・
でしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2009-01-26 11:00) 

たいへー

気持ち良く入れそうです。^^
by たいへー (2009-01-26 16:04) 

toyo

棚板などは難しそうですね・・(プロだから当たり前なんでしょうが)
私としては凄いなあと思ってしまいます。
by toyo (2009-01-27 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。