SSブログ

憂鬱な季節です

名古屋はこのところ暖かい日が続いていて随分と楽なのですが
そろそろ黄砂、花粉も飛んで来ているようで2〜3日前から涙と鼻水が出る様になりました [もうやだ~(悲しい顔)]

0211-1.jpg
昨年も目薬,マスク,で乗切れたのだから今年も乗切れるでしょう? 
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

しばちゃん2cv

今年はひどいんですかねぇ
心配です。
by しばちゃん2cv (2009-02-11 21:28) 

夢空

きましたか・・・。
インフルエンザ対策でマスクをずーっとしてますが、花粉対策にそのまま移行します(^_^;)
by 夢空 (2009-02-11 22:41) 

いわもっち

あわせて、黄砂も飛んできてるらしいですよ。。
by いわもっち (2009-02-11 23:40) 

たいへー

そちらの花粉は、
長野県産も含まれていることでしょう。
お大事に・・・(汗
by たいへー (2009-02-12 09:25) 

yakko

花粉は今年は3倍と言っていました(;.;)
黃砂で見通しが悪いです。
by yakko (2009-02-12 14:58) 

yanasan

しばちゃん2cvさん
夢空さん
いわもっちさん
たいへーさん
yakkoさん
 皆さん,nice、コメント頂きましてありがとうご
 ざいます

 今年は花粉の飛散も多いようですし、黄砂も例年 よりも早く飛んで来るようです。皆さんもお気を
 付け下さい。
 
by yanasan (2009-02-12 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。