SSブログ

もやっ!とした空ですが!

晴れているのに,何だかぼんやりとしてすっきりとしない空です。 もしかして黄砂が飛んでいるのかな?
目が〝しょぼしょぼ〟しています
KC380212.jpg
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 11

masa

私も最近、しょぼしゅぼし始めました・・・
by masa (2009-02-12 18:36) 

たいへー

舞ってるみたいですね。
厄介なんだ、これが・・・
by たいへー (2009-02-12 18:56) 

やまがたん

庄内はまだ黄砂ではありませんが
嫌な季節になってまいりましたね・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-02-12 20:35) 

いわもっち

関東まで飛んできてるのかなぁー。。
by いわもっち (2009-02-12 20:36) 

しばちゃん2cv

これからほこりっぽい日が多くなりますね。
花粉症も心配です(T_T)
by しばちゃん2cv (2009-02-12 21:18) 

yanasan

masaさん
 今年は早いですよね、お互いに気を付けましょ
 う。

たいへーさん
 暫くは大変ですね

やまがたんさん
 週末頃には飛んでくるそうですよ

いわもっちさん 
 今日の昼には津でも観測されたそうです。

しばちゃん2cvさん
 空が黄色く見える時は外出を控えたいです


by yanasan (2009-02-12 21:47) 

toyo

新潟もまだですが、そっちは中国に近いんでしょうかね。
お気をおつけください。

by toyo (2009-02-13 00:14) 

肉球

私は花粉の方でえらいことになりそうで…
by 肉球 (2009-02-13 11:30) 

yakko

こちらも黃砂で周りがぼんやりしています。
花粉も恐いです〜
by yakko (2009-02-13 16:08) 

夢空

山が黄砂でかすんですよ~・・・。
by 夢空 (2009-02-14 11:02) 

ちゃーちゃん

黄砂が飛んでくる季節なんでしょうか・・・
花粉なんでしょか・・・
御陰さまで私は花粉症が無いので楽です。
yanasanさんは花粉症が・・・・嫌な季節ですネ。
by ちゃーちゃん (2009-02-17 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。