SSブログ

黄砂で汚れてしまいました

昨夜からの雨も今朝には上がりましたが,[晴れ]まだ乾いていないので今日は作業を中止する事にしました。[もうやだ~(悲しい顔)]
黄砂が飛んでいる今の時期にやはり雨が降ると[雨]
0320-1.jpg
雨上がりには車の窓ガラスにも砂がいっぱいです また明後日には雨が降る予報が出ていますから洗車は暫く先になりそうですなぁ〜
タグ:洗車 黄砂
nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 14

いわもっち

自宅へ戻ってきましたら、クルマ、汚くなってましたぁ。。。 ><
by いわもっち (2009-03-20 19:13) 

Azumino_Kaku

こんにちは。。我が家もクルマからベランダから砂だらけですよ。。。とほほです。
by Azumino_Kaku (2009-03-20 20:50) 

SilverMac

黄砂、嫌ですね。青空が霞んでしまいます。
by SilverMac (2009-03-20 21:03) 

yakko

黃砂に悩まされますね〜
by yakko (2009-03-20 21:59) 

がま親分

季節にかかわりなく、洗車なんてもう何年もしてません。(汗)
by がま親分 (2009-03-20 23:00) 

肉球

黄砂困りますよね~。
洗濯物も外に干せないです…
by 肉球 (2009-03-21 01:24) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す ♪
塗り立てで黄砂に合ったらモルタルみたいになっちゃいますね。
by 旅爺さん (2009-03-21 06:08) 

夢空

こんなになるんですね~(>_<)
by 夢空 (2009-03-21 08:07) 

たいへー

私の車も、ホコリっぽくなってました。(笑
by たいへー (2009-03-21 08:14) 

たろう

小雨なんかが降っちゃうと
車が豹柄になってます、、、(ノ_<。)

by たろう (2009-03-21 10:05) 

水郷楽人

もう洗っても無駄ですから、放置状態です。
by 水郷楽人 (2009-03-21 14:10) 

タケノコ

先日、洗車しようと思ったのですが、雨も降るとのことで、辞めました。
黄砂もあって、汚れっぱなし・・・・

by タケノコ (2009-03-21 18:34) 

yanasan

いわもっちさん
Azumino_Kakuさん
SilverMacさん
yakkoさん
がま親分さん
肉球さん
旅爺さんさん
夢空さん
たいへーさん
たろうさん
水郷楽人さん
  皆さん,nice 、コメントありがとうございます
 年々酷くなる気がします、車を見る度に嫌になりますね。
by yanasan (2009-03-21 18:35) 

天野満月

本当に、なかなか洗車できませんよね(>_<)
by 天野満月 (2009-03-22 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

屋根の塗装です屋根の仕上げです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。