SSブログ

今日で完了です [Mi邸塗替工事 (大府市)]

夕方までに何とか塗装工事が終わりました[わーい(嬉しい顔)]
0324.jpg
足場のネット養生を外し終えた頃にはすっかり陽が落ちていました [夜]
 残りは足場の解体のみとなりました

タグ:塗装
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 8

しばちゃん2cv

最近は日没も遅くなってきましたが
それでも暗くなってしまいましたか。
外の仕事は、暖かくなってやりやすくなったのではないでしょうか。
花粉症は大変ですけど。
by しばちゃん2cv (2009-03-24 21:35) 

たいへー

ご苦労様でした。
WBCを見ながら、酔いしれて下さい。^^
by たいへー (2009-03-24 22:54) 

michie

お疲れさまでした。
キレイに塗装されて生まれ変わったのでしょうね^^
by michie (2009-03-24 23:18) 

yanasan

しばちゃん2cv さん
 日が長くなって外仕事は捗り助かります

たいへーさん
 先ほどニュースで観ました、感動しました。


michie さん
 お施主さんは大変喜んでいました 嬉しい限りです。 
by yanasan (2009-03-24 23:52) 

たろう

お疲れ様でした(^^)
喜んでいただけると、嬉しいですね♪


by たろう (2009-03-25 05:57) 

SilverMac

天気が良くて良かったですね。
by SilverMac (2009-03-25 08:43) 

いわもっち

遅い時間まで、ご苦労様でした。
by いわもっち (2009-03-25 18:12) 

ちゃーちゃん

日が長くなって来たとは言え夕方は寒くなって来ましたね。
ご苦労様でした・・・
by ちゃーちゃん (2009-03-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。