SSブログ

昨日に引き続き壁面の塗装です [Ko邸塗替工事 (緑区)]

今日はぽかぽか陽気と言うより少し汗ばむ程になりました 
しかし午後からは風も出て来て、心地良くなり仕事が進みました[わーい(嬉しい顔)]
0419-1.jpg
お施主さんの生活に支障が出ない様に1面づつ仕上げています
0419-3.jpg
上塗りの塗料は何時も使用しています弱溶剤形2液型シリコン塗料です
0419-2.jpg
今回は3分艶で仕上げています。
もう少し晴天が続いて欲しいのですが 週間予報では[曇り]  [雨]
マークが見られますが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 8

いわもっち

あらら、日曜日にもかかわらず、ご苦労様です。
明日はもう、天気は下り坂ですかねぇ。。 (><)
by いわもっち (2009-04-19 20:31) 

SilverMac

大分、広島では真夏日だったようですね。ご自愛下さい。
by SilverMac (2009-04-19 20:52) 

たろう

おつかれさまでした(^^)
ホント、汗ばむほどの陽気でしたね♪

by たろう (2009-04-20 05:52) 

旅爺さん

塗る面積が広いので大変でしょう。
落っこちないようにね。
by 旅爺さん (2009-04-20 06:05) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これからは暑さとの戦いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-20 06:49) 

夢空

今日は朝から小雨。。そちらはどうでしょう~。
by 夢空 (2009-04-20 10:24) 

yakko

お疲れ様でした。
by yakko (2009-04-20 18:02) 

水郷楽人

お疲れ様でした。とても暖かくてカラッとしていたので作業が捗ったことでしょう。。
by 水郷楽人 (2009-04-20 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。