SSブログ

投票してきました

090426_0943~01.jpg
今日は名古屋市長選挙の投票日ですから、早速投票に行ってきました。 新市長さん、
住み良い名古屋にしてちょ~よ
nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 13

SilverMac

名古屋市長選挙、注目を集めていますね。
by SilverMac (2009-04-26 13:22) 

いわもっち

総理になりたかったオッチャンは、市長で満足するんですかねー。 (^^;
by いわもっち (2009-04-26 14:52) 

yakko

開票が気になりますね。
by yakko (2009-04-26 15:08) 

たいへー

よっ、市民の鏡!!
by たいへー (2009-04-26 15:34) 

あんれに

今日は名古屋の市長選挙でしたか
誰がなってもしっかりやって欲しいです
by あんれに (2009-04-26 18:21) 

yanasan

皆さん,nice、コメント頂きましてありがとうございます

SilverMacさん
  総選挙を占う前哨戦の名古屋市長選挙ですね

いわもっちさん
  何だか目先の事しか考えていない様な気がする
  のですが・・・・

yakkoさん
  新市長さんには経済の立て直しと老後を暮らし
  良くして欲しいです

たいへーさん
  投票は何時も行っています

あんれにさん
  公約をしっかりと守って欲しいです



 
by yanasan (2009-04-26 20:18) 

タケノコ

当確でましたね。
by タケノコ (2009-04-26 21:46) 

miya

決まりましたね。市民税安くなるといいですね。
by miya (2009-04-26 23:44) 

たろう

ボクも投票してきました(^^)
予想はしてましたが
当確出るの早かったですね。

by たろう (2009-04-27 05:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この人に期待したいですね。

by BPノスタルジックカーショー (2009-04-27 05:46) 

旅爺さん

近年は芸能人の出馬が多いですが、名古屋は如何でしたか?
by 旅爺さん (2009-04-27 10:48) 

たいせい

 自分自身の出処進退も含む不器用さ・率直さが表に出ていて、河村たかしは大好きでした。
 他の代議士に比べ社会情勢が変化しようとも自らの考えにブレもなく、この方が国政の場でもっと力を発揮してくださる日が来ることを楽しみにもしていました。
 名古屋市長選への出馬はご当人にとっても苦渋の決断だったと感じていますが、何は夜もあれ新天地での活躍を祈っています。

PS.
 うちの選挙区だったら応援にはせ参じていたと思います。
by たいせい (2009-04-27 10:56) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
選挙速報で決まったときは「やっぱりなぁ・・・」と
思いました。
私も息子達がナゴヤに住んでいるので気になります。
「市民が喜ぶ政治」をしてくれるそうですから、期待しましょう(^-^)
by ちゃーちゃん (2009-04-27 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨降りでのんびり〜昨夜は寒くて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。