SSブログ

昨夜は寒くて

昨夜は寒〜くて
0427-1.jpg
ストーブの灯油タンクの中に僅かに残っていました灯油を使い切りました 
毎年灯油は使い切ってから仕舞っているのですが、今年は早くから暖かくなりどうしようかな?と思っていましたが、昨夜の寒さが最後のチャンスと思い灯油を全部使い切る事ができました。 流石に少々暑くて部屋の中ではTシャツ1枚で過ごしていました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

いわもっち

あらま、そんなに寒いのですかー! (^^;
by いわもっち (2009-04-27 20:10) 

肉球

寒かったですよね~。
我が家は暖房まではいかなかったけど…
by 肉球 (2009-04-27 21:01) 

SilverMac

寒がりですから、10リッター買いました。
by SilverMac (2009-04-27 22:37) 

yanasan

いわもっちさん
 一度温かさを覚えた体には応えました。

肉球さん
 流石に新築のお家ですね、我が家は隙間風が入っ
 てきて寒かったです

SilverMacさん
 新たに買うと余ってしまいそうで、止めました。 来週には初夏の陽気になるそうですよ〜
by yanasan (2009-04-27 22:54) 

たろう

うちも久しぶりに
暖房つけました;;;

by たろう (2009-04-28 05:22) 

たいへー

このところの寒暖の激しさで、
すっかり体調を崩してしまいました・・・
by たいへー (2009-04-28 08:28) 

yukio

おはようございます。
確かに最近また気温が下がってますね〜。

春が過ぎ、初夏かな〜と思ったらまた・・・。
GW暖かい方がいいな。
by yukio (2009-04-28 10:57) 

aranjues

昨夜は私も久々に暖房つけましたよ。
by aranjues (2009-04-28 11:27) 

yakko

灯油、まだあります。今日も寒いので役に立ちそうです。
by yakko (2009-04-28 17:27) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
私も寒がりなので毎日の様に石油ストーブを付けていますし、
寝るときは、あんかを使っています(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。