SSブログ

連休中に

連休期間中にとある会社の事務所の鉄骨階段を塗装します
0429-2.jpg
錆びは然程発生していませんが、裏側にはチョーキング(白い粉状)が起きていました
0429-1.jpg
ケレンの後に錆び止めを塗装します
0429-3.jpg
弱溶剤形2液型のエポキシ樹脂系錆び止め塗料
0429-4.jpg
今回は上塗りの色の関係で赤サビ色で塗装します
0429-5.jpg
事務所の階段ですから会社がお休みの間に仕上げなくてはなりません。[ふらふら]
幸いにも暫くは晴天[晴れ]が続きそうですから期間中に仕上げられそうです [わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

いわもっち

ほんと、ご苦労様です。
気温もそろそろ上がってきそうですね。。 (^^;
by いわもっち (2009-04-29 18:08) 

yakko

会社がお休みの間に仕上げるんですね。 ご苦労様です。
by yakko (2009-04-29 18:47) 

水郷楽人

皆さんがお休みの時に行うこともありますね。。お疲れ様です。。
by 水郷楽人 (2009-04-29 21:10) 

たかれろ

お休みの日に,お疲れ様です。
by たかれろ (2009-04-29 22:39) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
会社がゴールデンウィークでお休みの間にお仕事ですね・・・
皆さんと逆の商売ですネ・・・
お仕事が沢山あるのは、この時勢嬉しい事ですよね・・・
by ちゃーちゃん (2009-04-29 22:46) 

肉球

世間はGWのところ、御苦労様です。
やっぱ会社だと仕事の時にはできないからしょうがないのかな。
by 肉球 (2009-04-30 00:34) 

たろう

連休中もお仕事なんですね;;;
お疲れ様です!

by たろう (2009-04-30 06:27) 

たいへー

我が家の鉄階段も、はがれてきてるなぁ。
カラーチェンジも、いいもんですね。
by たいへー (2009-04-30 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。