SSブログ

雨戸を吹き付け塗装 [KA邸塗替工事(緑区)]

今日は雨[雨]の予報でしたから工務店さんの作業場で→http://www.spice.or.jp/%7Ewood/
雨戸を塗装です
先日シャッター等を吹き付けた時と同じスプレーガンを使用して吹き付けしました

作業する場所も広くて
0516-1.jpg
順調に進みました [わーい(嬉しい顔)]
0516-2.jpg
前日に汚れないようにブルーシートで養生をして頂きましたが飛散が殆ど無く
近くに居りました職人さんもビックリしていました[exclamation&question]

終了後は分解して綺麗に洗っておきます
0516-3.jpg
ピッカピカに[わーい(嬉しい顔)]
今夜はちょっとお出かけしま〜す[ビール]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

吉之輔

こんにちは、お忙しいですね。良いことだと思いますよ。
暇だと経済的にマイナスですからね。
お訪ね頂き有り難う御座いました、此からも宜しく。
by 吉之輔 (2009-05-16 17:01) 

いわもっち

雨の中、お疲れ様です。
明日は、もっと降るとか。。。
by いわもっち (2009-05-16 18:35) 

yakko

良い仕事してますね〜〜 (^。^)
by yakko (2009-05-16 21:24) 

タケノコ

スプレーガンも、こうしてきれいにお手入れされているのですね。
ご苦労様です。
by タケノコ (2009-05-16 23:31) 

たろう

お疲れ様でした!
見事な腕前ですね!(^^)

by たろう (2009-05-17 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

壁面の塗装です親睦会へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。