SSブログ

親睦会へ [出かけました]

昨夜のお出かけは親睦会で久しぶりに名古屋・新栄へ出かけました
タイ料理のお店です
0517-1.jpg

本格的なタイ料理です
ジョッキも冷え冷えで〜す[ビール]
0517-2.jpg
美味しく頂きました
0517-3.jpg

やはり呑んだ後の〆は
0517-4.jpg

長浜ラーメンを頂き 帰路へ
 
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 11

たいへー

料理もさることながら、
冷えたグラスに目が言って・・・^^;
by たいへー (2009-05-17 18:23) 

あんれに

タイ料理が美味しそうですね
楽しく飲んでビールがどんどんすすみそうです
by あんれに (2009-05-17 19:19) 

みみちゃん

こんにちは。
すみません、今日は時間が作れず、nice! ポチ逃げです;;;。
申し訳ありません;;;。
by みみちゃん (2009-05-17 21:01) 

スミッチ

タイ料理いいですね。最近食べてないです
長浜ラーメンもいいなあ
by スミッチ (2009-05-17 22:49) 

たろう

お疲れ様です!
冷えたジョッキがたまりません;;;
・・・飲みたくなってきます(^^;
by たろう (2009-05-18 05:55) 

旅爺さん

冷え冷えビールで盛り上がってますね。
美味しいタイですね。
by 旅爺さん (2009-05-18 06:21) 

肉球

タイ料理おいしそうですね。
食べたことないなぁ~。
ビールもよりおいしく飲めちゃいますね。
by 肉球 (2009-05-18 09:02) 

SilverMac

名古屋と言えば、好物の納屋橋饅頭を思い出します。
by SilverMac (2009-05-18 09:33) 

yakko

タイ料理、タイ人と一緒に一度食べにいったことがあります。

by yakko (2009-05-18 15:20) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お仕事の後は皆さんと楽しい飲み会ですか・・・
タイ料理食べた事が有りませんね・・・
美味しそうですネ。辛く有りませんか・・・??


by ちゃーちゃん (2009-05-18 15:25) 

yanasan

たいへーさん
 料理が辛くてビールが進みました

あんれにさん
 皆で楽しく呑んでいるといつの間にかテーブルにはジョッキ
 が沢山並んでいました

みみちゃんさん
 忙しい中を訪問,niceありがとうございます

スミッチさん
 やはり呑んだ後の〆はラーメンを食べたくなります

たろうさん
 この時期にはちょっと冷え過ぎていましたから乾杯の時が辛
 かったです

旅爺さんさん
 タイの料理人が作っていますから少し辛いですが美味しかっ
 たです

肉球さん
 タイ料理は少し辛めですからビールがすすみますよ〜

SilverMacさん
 納屋橋饅頭はお酒の香りがして美味しいですね

yakkoさん
 タイの人は辛くても平気なんですね

ちゃーちゃんさん
 少し辛いかも知れませんが、ビールはすすみますよ〜







by yanasan (2009-05-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。