SSブログ

高圧水洗浄です [Tu邸 モルタル壁面塗替工事 (知多市)]

昨日,仮設足場を組みました現場で高圧水洗浄です
1205-1.jpg
庇の木部も塗装する為に洗浄します
 
木の灰汁と埃が綺麗に流れ落ちていきます

昨日の晴天が嘘の様に今日は朝から雨天になりましたが、水洗いには良い条件となりました[雨]
 何故かと言いますとお隣さんの洗濯物等が出ていないから気兼ねなくできるからなのです・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 8

kurizo

なるほど!お隣さんの洗濯物がない・・・。これは、本当に気兼ねなくできますね!
それにしても高圧洗浄機って素晴らしい!
安くなって、一家に一台の時代が来ないかな。
通販見てると思わず買いたくなります(^_^;)
by kurizo (2009-12-05 15:51) 

いわもっち

雨中、ご苦労様です!
by いわもっち (2009-12-05 15:58) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
雨の日が都合の良い時もあるのですね(^・^)♪
家にも高圧洗浄機がありますよ・・・車庫のシャッターを洗うのに
そろそろ出番です・・・
by ちゃーちゃん (2009-12-05 19:43) 

SilverMac

洗浄には雨天、なるほどです。
by SilverMac (2009-12-05 23:03) 

chal

ご苦労様です。なるほど・・・。やっぱり隣の洗濯物・車・・・気になりますよね。家も、高圧洗浄器を買おうかどうか迷っています。今年、2日がかりで、屋根を洗ったもので・・・。
by chal (2009-12-05 23:06) 

タケノコ

市販の高圧洗浄器は強すぎるとひび割れすることもあるとか??プロがやると安心ですね~。
by タケノコ (2009-12-06 00:37) 

kazuya

凄い勢い!プロ仕様はやっぱり違いますね♪
by kazuya (2009-12-06 04:23) 

たろう

 雨の中 お疲れ様でした!

by たろう (2009-12-06 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。