SSブログ

マック&マック・・・・o(^-^)o

091206_1445~01.jpg
因みに関西地方ではマクドと呼ぶそうですね!・・・・・
nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 15

komo

富山ではマック90%マクド10%かな?
by komo (2009-12-06 17:52) 

いわもっち

私、三重に帰ると、「マクド」って言ってます。。
by いわもっち (2009-12-06 18:09) 

kurizo

Macを購入されたのでしょうか。いいなぁ~。
新潟でもマクドナルドはマックといいますよ(^^)
by kurizo (2009-12-06 20:49) 

chal

東京でも。若者は”マクド”だと思います。ちなみに、私は”マック”ですけど・・・。
by chal (2009-12-06 21:04) 

たかれろ

北海道では「マック」ですね^^b
by たかれろ (2009-12-06 22:20) 

yakko

こんばんは。
名古屋は境界線でしょうか〜
by yakko (2009-12-06 22:43) 

ばじる

おNEWのPCなんでしょうか?
「マック」では、無線LANを使ってます。
DSダウンロードもできるみたいですが、
やり方がわからず、DSは「マック」に持っていったことありません。

若い人々は「マクド」ですよね・・・。
by ばじる (2009-12-06 22:44) 

ムク

こちらもマクドです(^-^)
by ムク (2009-12-06 23:07) 

yanasan

 komoさん
 いわもっちさん
 kurizoさん 
 chalさん
 たかれろさん
 yakkoさん
 はじるさん
 ムクさん
皆さん、nice&コメントありがとうございます
 名古屋では両方を聞きますが、やはり主体性が無い証拠なのでしょう
 ね・・・ (;_;)

 画像のPCはG4、OS10.3の一世代前のマシンなんです、もう買い替えなければいけないのですが、予算が・・・(;_;)
by yanasan (2009-12-06 23:36) 

たろう

 ボクは 「マック」です(^^)

by たろう (2009-12-07 05:57) 

SilverMac

NewMacBook、オメデトウございます。
by SilverMac (2009-12-07 07:52) 

yukio

いつもご訪問&niceありがとうございます
もしかして、3000niceいただいたでしょうか?

どうぞいいことありますように!
by yukio (2009-12-07 08:43) 

たいへー

マックといえば、
オーディオマニアはオーディオメーカーの
「マッキントッシュ」を思い出す・・・^^;

by たいへー (2009-12-07 12:14) 

masa

マック&マック。
私は食べるマックのほうが好きです。
by masa (2009-12-07 18:46) 

水郷楽人

愛知はマックですね。息子君の奈良は「マクド」だそうです。
by 水郷楽人 (2009-12-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。