SSブログ

コーキングのお手伝い

100428.1020~01.jpg
早朝まで雨が残り壁は濡れていて乾いていない為に,塗り替え現場での作業は今日も取りやめになりました・・・・(;_;)
今日はどうして過ごそうかな?と考えていたところに、お世話になっています水道屋さんから、シーリングテープを分けて欲しいと来られましたが・・・
「もし、暇ならばついでにコーキングを打って欲しい」と言われ,結局現場へ
浴室の改造でタイルとサッシの隙間をコーキングです。 「流石〜だ、綺麗な仕上げだなぁ〜」と褒められました・・・(^o^)/




nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 8

しばちゃん2cv

さすがですね。
コーキングも養生テープの張り具合で施工の善し悪しが変わってきますね。

by しばちゃん2cv (2010-04-28 18:03) 

たいへー

一杯余計に飲めますね。^^v
by たいへー (2010-04-28 18:28) 

yanasan

しばちゃん2cvさん
 nice!&コメントありがとうございます
 専門のコーキング屋さんの様には出来ませんが、
 綺麗に仕上げるにはテープの貼り方とヘラでの押
 さえ方でしょうね。

たいへーさん
 nice!&コメントありがとうございます
 ハ〜イ!褒めて貰えると嬉しくなっていっぱ〜い
 呑めますよ・・・(^o^)/
by yanasan (2010-04-28 23:05) 

たかれろ

今夜のお酒は、ひときわ美味しいでしょうね♪
by たかれろ (2010-04-28 23:16) 

chal

流石ですね・・・。我が家も明日は風呂場のメンテで、シールを切ったり、目地モルを詰めたり、タイルを貼り替えたり・・・。忙しくなりそうです。
by chal (2010-04-28 23:38) 

たろう

 さすがですね!
 褒めてもらえると嬉しいですよね^^v

by たろう (2010-04-29 05:29) 

ムク

ウチにも来ていただきたい(*^_^*)
by ムク (2010-04-29 09:37) 

吉之輔

こんにちは、流石ですね。どうしても素人はプロには
適いませんよね。
ご訪問&コメントありがとう、今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2010-04-29 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。