SSブログ

折半屋根の塗り替え

ケレン後に1週間ぶりの晴れ間です [晴れ]

0716-1.jpg



今回は遮熱塗料で仕上げます。
下塗りの塗料はサーモアイプライマーを使って塗装 

0716-2.jpg



0716-3.jpg
作業中は滝のように流れ落ちる汗[あせあせ(飛び散る汗)]

午後からは涼しい風が吹き、遠くには雷鳴が。[雷]
そろそろ梅雨明けかな?



nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 9

masa

明日あたり梅雨明けでしょうか?
夏は好きなのでうれしいです。暑いのは大変ですが・・・
by masa (2010-07-16 22:05) 

たかれろ

梅雨明けが待ち遠しいですね(^^
by たかれろ (2010-07-17 00:07) 

Azumino_Kaku

お疲れ様です。梅雨明けも近そうですね。
by Azumino_Kaku (2010-07-17 00:08) 

chal

そろそろ、別荘退避の準備ですね・・・
by chal (2010-07-17 01:32) 

yakko

お早うございます。昨日は青空が見えて暑くなったので「梅雨明け?」と喜んでいたら、夜中に大雨でした・・・まだ不安定です。
by yakko (2010-07-17 05:38) 

Silvermac

トタン屋根の熱さ想像するだけで暑くなります。
by Silvermac (2010-07-17 05:45) 

たろう

 ジッとしてても汗が滴り落ちてきますね;;;

by たろう (2010-07-17 07:07) 

旅爺さん

屋根ではフライパンの上に居るようなものですね。
梅雨明けもそろそろのようですが、広島の水害はひどいですね。
by 旅爺さん (2010-07-17 07:14) 

たいへー

おっ、この家は地デジ対策してるな。
by たいへー (2010-07-17 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水道管の塗装折半屋根の塗り替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。