SSブログ

もう秋の空だに〜 [Ni邸瓦棒屋根塗替工事(南区)]

昨日(10月4日)の夕方 余りにも綺麗でしたから
        仕事の手を休めて、西の空を見てみました 
 太陽は沈みかけていますよ〜〜
1005-1.jpg
    引き続いて、お月様も太の後を追う様にして、間もなく沈んでいくのでしょうネ!                     [三日月]
      遠くからはカラスの声も聞こえてきました  さあ〜、そろそろ〝おいて〟帰りましょうかね。  ではでは、また明日〜〜。。。
    ※おいて=やめて byナゴヤ弁です ほんじゃねぇ!!
タグ:名古屋弁
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

いわもっち

昨日は、あんなにいいお天気だったのに。。。
早いとこ、秋晴れが復活してほしいですねー。
by いわもっち (2008-10-05 18:20) 

たろう

昨日はいい天気でしたね(^^)
夏が大好きだけど、
秋の空もいいですね~ヽ(´▽`)/
by たろう (2008-10-05 19:08) 

旅爺さん

おいて・・・道具を置いて・・の意味かと思いました。
もう日が暮れるのが早いですからね。
by 旅爺さん (2008-10-05 21:02) 

こうちゃん

外は雨です・・・・・
by こうちゃん (2008-10-05 21:05) 

しきみ

最近、空を見ると「秋だなぁ」って思うことがあります。
今日は夕方から雨降りましたが・・・
by しきみ (2008-10-05 21:33) 

yanasan

いわもっちさん
たろうさん
旅爺さんさん
こうちゃんさん
しきみさん
 皆さんnice、コメントありがとうございます
 これからは一雨毎に秋めいてきますね
by yanasan (2008-10-05 22:13) 

ぷらぷら写真家

今日は出かけようと電車に乗ったとたん雨が降ってきました。
困ったものですね。
このお月様と同じような景色、私も見ていました。
この日の夕暮れよかったですよね。
by ぷらぷら写真家 (2008-10-05 23:36) 

michie

秋の空キレイですね。
yanasan様も土曜日もお仕事なのですね。
お疲れ様です。
今月から月2回の土曜出勤にとても気が重いのですが、
めげずに頑張るしかないですネ^^;
by michie (2008-10-05 23:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

一雨ごとに秋が深まりますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-06 05:53) 

yakko

昨日は一日雨でしたが
今日は又秋の空になりました(^。^)
by yakko (2008-10-06 13:20) 

ijimari

☆天高くマリ肥ゆる秋ですね(笑)
ダイエット!ダイエット~!
by ijimari (2008-10-07 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。