SSブログ

まさか雨が降るとは [Mi邸塗替工事 (大府市)]

今日はまさか雨が降るとは・・・[雨]
天気予報では午前中、にわか雨があるかも? と言う事で今日はお休みかなぁ〜と思っていましたら[もうやだ~(悲しい顔)]
先週に伺っていましたリフォームの現場で「塗装が出来ますよ〜」と監督さんから連絡[携帯電話]を頂き
早速行ってきました [ダッシュ(走り出すさま)]
0417.jpg
以前は押し入れが無かった部屋にクローゼットが取り付けられていました 
タグ:リフォーム
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 9

いわもっち

お疲れ様です。
2週間ぶりに、三重に戻ってきました。
この辺も降ったのかなぁ。。

by いわもっち (2009-04-17 21:58) 

あんれに

春は天気が変りやすいですよね
天候に左右されるお仕事は大変だと思います
by あんれに (2009-04-17 22:32) 

yakko

午前中雨でしたか?
こちらは午前中曇で午後お天気になりました。
by yakko (2009-04-17 22:39) 

がま親分

朝自転車通勤途中にかなり降られました。傘持ってかなくて濡れてしまいました。(涙)
by がま親分 (2009-04-18 01:20) 

たろう

お疲れ様です!
昨日は
午前中の雨で仕事の予定が狂っちゃいました;;;

by たろう (2009-04-18 04:17) 

たいへー

そういう時は、気分が乗らないでしょうね。
by たいへー (2009-04-18 08:05) 

SilverMac

改築ですね。
by SilverMac (2009-04-18 08:16) 

aranjues

朝からよく降りましたね、この日は。
by aranjues (2009-04-18 08:53) 

肉球

こちらは曇りで雨は降りませんでした。
雨が降ると大変ですね。
by 肉球 (2009-04-18 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。